Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ムービースターがSpn試写会を開催!




もう可愛すぎて泣ける。泣けるくらい可愛い。本当に可愛いなんなのこの子(´;ω;`)

先日ツイッターでMishaへの質問を募集していた雑誌・ムービースター。
またしてもSpn企画を立ち上げてくれたようです。今度は試写会!



予告ツイート見た時点で東京オンリーの話だろうと思ってたので、
自分には関係ない関係ないと見て見ぬふりをしようかと思ったんですが
ベストエピを上げろ、というポイントに反応してます激しく。
東京には行けないから応募もできないけど、ベストエピのとこは考え込んでしまいます。
でもキャストもよくお気に入りエピを聞かれてて、いつも決めかねてるイメージです。
200話以上ありますからね、その中でベストって言われても、うーーーーん・・としか^^;
その中で上がるのはやっぱりというべきか、S6のFrench Mistakeですかね。
最新のS10を除けば、私もまず最初にそれが浮かびますね。
メタエピという言葉もそこで初めて知りましたし、
何より兄弟がJ2を演じるというありえない展開が最高。
こんなことがドラマで許されるなんて!という衝撃もありました。

-supernatural--episo_20150807213717523.jpg


同じように大好きなのがS5最終話のSwan Song。涙腺崩壊。
Casが初登場したS4-1話も捨てがたく、S1-10話のAsylumの見事な病棟の雰囲気も捨てがたい。
S5-4話The EndのJensenの神がかった演技も忘れられないし、
S8で煉獄からCasが戻ってきたのも入れておきたい。S7のSamが結婚するエピでのDeanの混乱っぷりも欲しい。
当然ながら毎シーズンの1話と最終話も忘れちゃいけない。

200話以上ある中で、最高の1話なんて決められない!というのがSpnなのかも。
あの、決して企画に愚痴ってるわけじゃありませんので^^;
こうして改めて考えるとSpnっていろんな話があって、おもしろさもそれぞれにあって
むしろ200話以上やってこの1話しかない!ってのがすぐに決まってしまったら
それ以降何もおもしろいものが生まれてないってことになるわけなので、
あげきれないほどいっぱいベストがあるのはいいことだと思います。
S10まで入れたらさらにいっぱいw


ベストモーメント、となると一発ですけどね。
全シーズン通しての「ハグ」シーン。兄弟のハグはもちろん、Cas、Charlie、Bobby・・
ハグシーンはどのエピでもベストモーメントです。

20_7.jpg

2_17.jpg

20_3.jpg

19_4.jpg


あら。全部Deanになっちゃったw
かつては弟を思う兄としてのハグに見えたのに
今やSamの父親のようなハグをするようになったDeanが印象的。
・・・まぁ、最近はあんまりハグしてる印象ないですけどねー・・・・(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>Dさん
あのラストはよかったですよね~映画のような迫力と美しさがあってため息ものでした。
Deanが泣きじゃくってるSamの傷口にバンダナ巻いてハグするとこは私も大好きで泣けます。
10月までまだまだ遠いですね(;´д`)トホホ…
キャストのツイッターをフォローしてると普通にネタバレとかありますから
すでにS11が始まってるような感覚になりますねw

はい、ありがとうございます^^;
何度かあるのでちょっと慣れてきたところです。
どういう意見でも削除するつもりはないんですが、
私は平気でも目にされた方まで不快な思いをされることを考えると
ちょっと考えないといけませんね・・
ご心配していただきありがとうございます(*^^*)
行きたいですね~。
家からUDXは近い方なので行ってみたい!

ただ、平日の夜か………、
残業しなかったとしても、この時間に付けるかどうかが、
微妙だ。なので断念。
>陣さん
おぉお近くとはうらやましい!
せっかくですからぜひ参加してもらいたいですけど
平日ってなかなか難しいですよね・・ってかなんで平日なんでしょうね(;・∀・)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

