Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




10年ぶりの再会



まるでドラマのワンシーンのように何の違和感もありません。むしろこれカメラ回ってないの?ってくらい。
普通にDeanが仮眠を取ってるようにしか見えないよ。ありがとうございます完璧でございます。
Jensenのフェイスブックの方にもインパラ写真が上がってますが、そちらはちょっと泣きそう。

11180613_10152915442751755_5213868022919526716_n.jpg

11873791_10152915443131755_3034562207614497875_n.jpg
source: jensenackles


オリジナルのインパラ。S1の最終話でトラックに突っ込まれて大破したままの初代インパラ。
これはスタジオの敷地内に放置されてるんでしょうか。
廃棄されることなくこの10年間、ずっとここにいたんだとか。
Jensenも知らなかったみたいですね。10年ぶりの再会。10年という節目に再会したのも何か縁がありそう。
最後の"I guess you're never really dead on this show."というのが泣けます。
撮影用に何台あってもインパラはインパラ。
兄弟同様、死ぬことはありません。死んだときはそれこそSpnが終わるときでしょうね。
そのSpnの終わりに関してCWのボスがプレスインタビューに答えたようですが(TVLine
まぁ言ってることはこれまでとさして変化なく、つまりはSpnはある意味ネバーエンド。
現状の数字が維持され、みんなにやる気があって、J2もやる気があるなら終わる必要はない、と。
みんながやりたいならやっていいよってことでいいんですかね。終わりはゆだねる、と。
極端に数字が落ちたりすればそこで終了になるとは思いますが、
それ以外で終わる理由があるとするなら、作り手がSpnに区切りをつけるときということですね。
ありがたい評価です。でもJ2や制作陣がもういいやってなったら一発で終了という意味でもあるわけで。
ちなみにSpnスピンオフ計画はあきらめてないようですw
何も決まってないけどスピンオフ案は捨ててないとか。

キャストが他作品に出てる姿も見たいし、J2は大作映画に出るチャンスだってあるはず。
DeanとSamというJ2のイメージを壊してもらいたいと思うときもあります。
何年か前は二人ともホラー作品に出たけどあれっきり。
早く次のSpnを見たいと思う反面、J2の違う姿も見てみたい思いもある。
S10のJensenのスタント見てるともっとそれを生かしてほしいと強く思う。
Jaredもちゃんと体型を維持してるんだから、それを生かせる作品に出てほしいし見たい。
なんとか・・なんとかなりませんかね誰か(;´д`)トホホ…

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

