Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!J2&MishaがTCA2015受賞!

Teen Choice Awards2015にてJared、Jensen&Mishaが見事受賞しました!
おめでとうございます!

Choice TV Actor: Sci-Fi/Fantasy (#ChoiceSciFiTVActor)
Jared Padalecki – “Supernatural”

Choice TV: Chemistry (#ChoiceTVChemistry)
Jensen Ackles & Misha Collins – “Supernatural”



いや~ノミネートしてたのは知ってたんですけどどうせ10代が選ぶんだから
30代半ばのSpnキャストがとるわけないだろなーと思ってたので全然気にしてなかったんですけど
いやこれまさか受賞するとは思いませんでしたすみませんでした。
11月12月に開催されるPeolple's Choice Awardsと違って、
このTCAはたしかアメリカ国内からしか投票できなかった気がするんですよね。
10代を証明する必要もなかったと思うのでみなさん、さぞかし頑張られたんですね・・お疲れさまでした(´;ω;`)
他の受賞者を見てもプリティーリトルライアーズやティーンウルフが目立つので
いかにも10代の賞という感じの中でSpnが異色を放ってますw
しかしJ2+Mishaの3人ともに受賞できたというのは嬉しいかぎり。
この受賞に関して3人の反応はまだありませんが、
きっと何か反応してくれると思うのでどんなこと言ってくれるのか楽しみです。





アイスクリームショップでしょうか。ひとつ、激しく気になるのがMishaのヒゲですね。
なんで生やしてるん。今S11撮影してるでしょ?
たとえ理由があってCasがしばらく出演しないにしてもMishaがヒゲをここまで生やすってあんまりない気がする。
ヒゲで人前に出て来たときは、撮影で生やさなきゃいけなかったからとかいう理由があった。
つまり今回もCasがヒゲを生やすことになる・・?今度はいったいどういう状況ですか(;´д`)トホホ…
この前まで血だらけだったり目が真っ赤だったし、
S11の撮影始まってまともなCasの姿を見る方が少ないってなんなの(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。