Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れとケミストリーの関係

TCA受賞についてのMishaの反応。





ツイッターは短いですがフェイスブックの方ではいろいろと書いてくれてます。
ストレートな表現じゃないけどMishaらしい言い方で逆にJensenとの仲の良さが伝わってきます。
人間は夕暮れとケミストリーを結び付けたがる本能が本来備わってるからなんとかで
一種の錯覚なのにJensenとの夕暮れショットによってみんなが自分たちにケミストリーを感じて投票してくれた、
つまり今回の受賞は僕らがたくみに仕組んだトリックだったんだ、勝つためにはなんでもやるよって。
まったくもうこの照れ屋さんめ(*゚∀゚*)

5265317_orig.jpg
source: canadagraphs


こちらはS11-3話の撮影風景。Jensen監督と後姿のMisha。
壁ドンならぬ車ドン?w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ガブリエルって、死んだのかな?キャスは、もう一度死んで神に新しい恩寵と翼もらうのかな?
>渡邊大樹さん
一応死んだことにはなってますが、真相はわかりません。
神も行方不明ということになってるので頼ることはできないと思います。
確かに考えればそうですね、ルシファーに粉々にされて、神にパワーアップして復活したのは、考えればご褒美みたいなものですからね、

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。