Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Mishaが強盗被害に遭いました

衝撃的なニュースで目が覚めました。





ミネソタでSpnコンに出演するMishaが昨夜路上で強盗に襲われたようです。
JimのフェイスブックによるとMishaは縫うほどの傷を負って殴られたみたいです。
詳細はわかりませんが、Misha本人のツイートとHollywoodTakenZap2itから読み取ると
それほど重症ではない印象です。
ただ、これ以上心配させたくないからあえてそう言ってるのかもしれません。

Richardが土曜日のステージ上でMishaのことを発表したらしいのですが、
当初は真相がハッキリしなかったみたいで、交通事故にあったとか、車の走行を巡ってケンカになったとか、
なんかいろいろあったみたいです。だからJimがおかしな方向にいかないように
フェイスブックに投稿してくれたみたいです。
最初Mishaは他の人と一緒だと思ったんですけど、そうじゃなくて3人組に襲われたんですね。
いろいろツイート見てたら「なんでイベントなのにMishaは一人だったんだ?」というのがあって
バンクーバーでコンがあるときはどんなキャストでもイベントの人間が四六時中つきまとってるらしいです。
なのに同じイベント会社でどうして今回はいなかったのか?って。
本当にいなかったのかどうかはわかりません。ただ、家族と一緒じゃなければいいんですが。
もしWest君とMaisonちゃんがいたらと思うとゾッとします。それこそどうなっていたか・・
切られたってことは相手はナイフだったわけで、もしそれが銃だったら?
傷口を縫うだけじゃ済まなかったら?
想像するだけで腰が抜けそうです。

でもどうやらパネルはできないけど写真撮影やサインはやるみたいですね。(もうやった?
パネルに参加しないのは万全じゃないから。ファンをがっかりさせたくないんだって。
どういうことだ天使か。
傷を負った人が言うセリフじゃない。そのまま家族の元にとんぼ返りしても当然なのに。
むしろなぜそこで帰ろうとしない。天使がやることは常人の想像の域を超える(泣
襲われた翌日にステージに立てないのは当然だし、むしろ本当に帰らなくて大丈夫なの?
キャンセルしたって誰も怒らないよ?
Mishaだってファンは怒らないってわかってるはずなのにそれでもコンを続けるって・・
もう言葉が見つからない。あぁ「ただの天使」以外に形容のしようがない。

今はただMishaが無事だったことに安心してます。
彼が感じた恐怖と受けた傷は癒えないかもしれないけど、とにかく無事でよかった(泣




犯 人 許 す ま じ ( 呪


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ミーシャは…
ボビーと一緒に食事を終えた後に、被害に遭ったみたいですね。

とにかく、おおごとにならなくて良かったですね。

ボビーもまた、帰って来るといいけど…無理かぁ
>ウィンチェストさん
あーやっぱりそうですか。
Mishaが事件後Jimに連絡して話したのかも?とも思いましたけど
病院行ったりバタバタしてるときにそんなことしそうにないなーってなったので
だったら一緒に現場にいたのかな、と。
そうなると今度はJimはケガしてなかったのかが心配になってきますね(´・ω・`)
Mishaが撮影に戻ってるのかどうかわかりませんが、命にかかわるようなことにならず本当によかったです。
Bobbyは何かと毎シーズン出てる気がするので今度も出るんじゃないですかね^^;
>渡邊大樹さん
それが言えるのは傷を負った当の本人だけです。他者が言っていいことではありません。
皆が心配してる今の状況でそのコメントは「不謹慎」では済まないと思いますので削除させていただきます。
本当にすいません

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

