Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11-1話エピスチル公開!

S11-1話のスチルが出ました!ヽ(゚∀゚)ノ待ってた!ヽ(゚∀゚)ノ

supernatural-4.jpg

supernatural-1-2.jpg

supernatural-5.jpg
source: TVLine



スチルには大したネタバレもありません。しいていえばCrowleyさんが無傷なところでしょうか。
ソース先の記事にも大きなネタバレはないように見えます。
Samの顔に傷があるのはS10最終話で彼と喧嘩したときの傷だと思いますし、
目が真っ赤のCasは変わらず。ただ、どうやらこれまで術をかけられた人間のようにはいかないみたいですね。
普通の人ならすぐに自滅する感じでしたが、Casは術を解く方法を模索するようなので
わりと長い間、術はかかったままのような印象です。カンタンには解けないとありますし。
そこはさすが天使というべきか。
直前でCasが自我を取り戻したのかどうかわかりませんが、Crowleyさんは無傷。
まぁこのスチルがどのタイミングのものなのかわかりませんが、背景を見る限り同じ場所のように見えます。
部下に助けられた?
Casには殺されなかったけど、今度はダークネスが解放されたのでそれをどう対処するか。
Death様の説明ではたしかダークネスは悪魔よりも先に存在していたものなので
純粋悪で、人間はもちろん、悪魔たちにとっても厄介なことになるのかもしれません。


・・ということになると次シーズンも兄弟とCrowleyさんは協力関係に?(*゚∀゚)=3

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

説明から察するにdarknessがでてきたのなら、悪魔もですが、天使もじゃないですか?darknessが復活したなら天国には、害はないとは思えませんし、
>渡邊大樹さん
もちろん天使にも影響あると思います。全員の脅威になるでしょうね

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。