Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Misha、撮影中

今日(昨日?)MishaのCasシーンの撮影があったようです。

spn-misha-e.jpg
source: yvrshoots


他にもファンの人が撮った写真がいくつか上がってるようです。
いつものように撮影後にはファンとの交流もあったみたい。ファンとキャストのいい距離感。
写真を見る限り、これまで通りいつもと変わらないMisha。
バンコンの写真はハッキリしたものを見てないのでわからなかったんですけど
傷も目立たってないようですし、むしろほぼないように見えます。本当に変わってない、いつものMisha。
良かったです、本当に良かった。
安心すると次に気になってくるのが相手の女性。どういうシーンか気になります。そもそも彼女は人間なのか。
Casの目が真っ赤じゃないところを見ると戻ったみたいですね。
いずれ術は解けるもんだけど、それほど簡単じゃないって聞いてたから
いったいどういう流れで術が解けたのか気になるところ。
それが次の問題を引き起こすきっかけになる可能性だってあるわけですし・・

いいカオしてるJ2とバックシートのガーディアンエンジェル?







真ん中のブロンド美女につられるDeanの仕草はまさにDean。
台本には細かいとこまで書かれてないだろうから、Jensenのアドリブでしょう。まさにDean Winchester。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

キャスって恩寵、全回復するんでしょうか?
>渡邊大樹さん
今はまだどうなるのかわからないところですね

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。