Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/19発売ムービー・スターの表紙はSpn!

どーーーん。



いやまさかね、まさかSpnが表紙になるとは思いませんでしたよ(´;ω;`)
いろいろ表紙候補をツイートで上げてて、誰になるかな~?みたいな感じで
Mishaのインタビューが載るだけでどうせSpnは無視なんでしょそうなんでしょって完全に思ってたから。
なのにまさかまさかSpn10周年をお祝いしてくれるなんて・・!(´;ω;`)
しかもJ2のインタビューとかこれまでのシーズンを振り返るとか、
表紙にはちゃんとインパラがいる辺りSpnへの愛情を感じる!ありがとうございますありがとうございます!



上記のリンクから先行予約で注文すると先着順で特典として写真がつくみたいです。
うっひょー(*゚∀゚*)ってなったけどよく見たら・・・Casいないし・・・初期の兄弟だし・・・余りも(ry
と、思っちゃったので発売日に店頭でゲット組にします^^;
しかしながら日本の雑誌の表紙をSpnが飾るなんて初めてじゃないですか?
いや、過去にあったとしても多分初期の頃だと思うのでそれこそ何年ぶりでしょうか。
若干表紙のJaredの目の色が違う気がしますが(青に見える
TVGuideで表紙になったときは加工されまくって人間らしさが消失してたくらいだったので
目の色が違うように見えるくらいどうってことないですたぶん。

S10は見たものの、特に10周年記念という意識はなくて普通に1シーズン終わった~って感じだったので
こうやって改めて日本語にされると10年すごい!って改めて感動。
S5の最終話を見たときはS6の必要性を感じなくて、このまま終わってもいいと思ってたのに
まさかね、あれから6年目のシーズンを迎えることになるなんてね。
応援し続けることも見限ることも自由。
彼らがまだやりたいって思って作ってくれる限り、私は応援していきます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

10年…ですかぁ。
思えば、Xファイルをリアルタイムで観ていた世代なので、友達から勧められて何の気なしに見始めたのがキッカケでした…。

1stシーズンの第1話で、Xファイルを彷彿とさせるセリフがあり、ますます親近感を覚えて…気が付けば、どっぷりハマっていました(笑)

色々共通する役者さんがspnに出てくる事も多いので、観ていて飽きませんね。個人的には、ディーンとベニーのファンですが…

出来れば、歴史に残るシーズンまで引っ張っていって欲しいなぁ…と、勝手に思ってます。
>ウィンチェストさん
長いですねー・・長いドラマで初期からのファンがいまだについてるってすごいことですよ。
私もささいなきっかけで現在に至りますw
どこまでいくのかわかりませんが、年齢的にももうあと10年くらいいけんじゃないのかなって感じです。
ぜひ歴史を塗り替えるくらいの勢いでまだまだ引っ張っていってほしいですね。
>ウィンチェストさん
BSのDlifeで今ちょうどやってるXファイルのHDリマスター版を時々見てます。
今はS2ですがS1見てたときに急にめちゃくちゃ若いMarkが出てきてびっくりしました(笑)
たしか炎を操る能力を持った役でしたね~
新しいXファイルもバンクーバーでの撮影が終わったみたいですし、そちらも楽しみです。
このブログもSpnが続く限りやっていきたいのでおつきあいのほどよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。