Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spn-S11新プロモ&ポスター公開

ポスターはこちら。

COfEVXBUkAA-WSg.jpg



・・・あれ。なんだこのデジャヴ。

同じやないかいッ(バアンと突っ込んだ方も多くいらっしゃるかと^^;
S10とほぼ同じじゃないのこれw
並びも構図もほぼ同じ。うーん、ちょっと手抜き感が否めませんねぇ。
これならファンに作らせた方がはるかにいいポスターがいっぱいできる気がする。
S9のが好きなのでああいうのにまたしてほしいんだけどなぁ。
まぁ今シーズンもMarkはレギュラー続投ってことがわかっただけでも良しと・・・いややっぱ足りないわw

さぁS11のプロモですが個人差はあれど未見の方、気持ちの準備はよろしいですか?

では・・









うん・・・うーん・・・むー・・・(´・ω・`)

なんと言いましょうか・・・重いね。重いですこのプロモ。
最後のDeanが「もしもしゴーストバスターズでーす」って言ってるところからもちょっとレトロな雰囲気のプロモだけど
なんでみんな血まみれでなんでみんなそんなに叫んでるの(´・ω・`)
目が真っ赤のままのCasは天使か悪魔かどちらかにとらわれて拷問。
拷問というか頭になんかはめられてるやつはいつかのSamandrielがCrowleyにやられたのと似てる。
天使の秘密か何かを探るために頭にぶすぶす五寸釘(ウソ)刺して潜在意識か何かを引き出したやつ。
あのときはそれで天使の石盤があることがわかったんじゃなかったかな。
あれをCasもやられてる?天使か悪魔か・・Crowleyさんは殴り倒されてるけど
Deanの前に神父姿(!?)で出てきてるから死んでない。ギリギリで部下に助けられたなら
Casを拷問してるのは悪魔な気がするけど、天使の可能性だって無きにしも非ず。
いやそれよりだめですよ、Casの拷問なんて。血まみれCasの破壊的色気を知らんのか!(゚д゚)カッ!
血まみれ+上目使いCasなんて致死量レベルの毒ですから!(私に

さぁそしてSamですよ。もうどこから突っ込んでいいのかわからないこの弟。
いったい何がどうなってんすか。なんだよまじで意味わからん。どうしたのSam(´;ω;`)
教会で「全部自分のせいだ」って懺悔してるのは破滅の書を解読して
Deanから印は消えたけど引き換えにダークネスを解放してしまったから?
リヴァイアサンのように黒い血管みたいなのが浮き上がってる人たちはダークネスから生まれた?
ダークネスの影響で人間がモンスターに変化した?
拷問を受けてるSamはいったい誰に拷問されてるのか。Rowena?まずなんでSamが拷問?
Samにも黒い血管が出てきてることと関係してる?そもそも拷問は現実?精神世界?夢?

S11の撮影が始まった頃からJaredはちょくちょく撮影現場から写真上げたり動画上げたりしてたけど
どれを見ても顔に傷があったり、かなり疲れてるような印象だった。メイクのせいだと思ってた。
お腹から血が吹き出すシーンが入ってたり、裸で吊られてるように見えるから
本当につらくてしんどい撮影だったんじゃないかな。
思い出したのがS3最終話で地獄に落ちたDeanの拷問シーン。
あれも吊られて体にぶっといフックが突き刺さってた。
実際Jensenは吊られてて、支えはあったけどすごい痛かったとかしんどかったとか言ってたっけ。
もちろん本当にJaredのまぶたをあんな風に引っ張ってるわけないけど
わかってても見てられないくらい痛々しくてたまらん(´;ω;`)

プロモには何話分のシーンが入ってるのかわからないけどわりとDeanは無事な感じ。
元に戻ったっぽいCasと一緒にいるシーンもある。
シーズン序盤はDeanよりもSamに何か良くないことが起こるってことか。
Crowleyさんが神父姿なのも気になるし、黒髪美女3人がベッドでうねうねしてるのも気になる。(Deanの妄想?
このプロモを見る限り、ぴゃーめっちゃくちゃ楽しみー!ヽ(゚∀゚)ノって手放しで喜ぶよりも
S10最終話を見る前と同じような気持ち。楽しみだけど怖い、でも楽しみ。でも怖い・・あぁ怖い(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

もう一人男の人が、サムのように血管がくろくなったのを見ると、darknessにとりつかれたのでは無いでしょうか?キャスがやられている拷問はクラウリーしか知らないので、クラウリーさんがやっているのではないでしょうか?キャスは実際、目赤いまま人殺そうとしたところを見ると、2,3話ぐらいでとらえられた感じですが
>渡邊大樹さん
おそらくCasの暴走状態はそれほど長くかからないと思います。
長くかかると他に影響してくるので3話くらいで終わって
あとはさくさく進みそうな気がしますね。
>陣さん
お久しぶりです。「兄妹」になっちゃってます!ありがとうございます噴きましたw
そうですね~よく考えてみればS1S2共にYEDを追ってましたから
そういうとこは今も変わらないといえば変わらない気はしますが
当時と現在の兄弟では背負ってるものや経験してきたことや、
取り巻く環境なんかが全然違っちゃってますからねぇ
初期と同じ方向性でいっててもなんか違うって思うのは当然かもしれません。
長いとどうしてもネタ切れ感は否めませんし・・
かといって「妥協しながら見るのがファン」というのもおかしい気がするので
新シーズンではそういったところをどう解消してくれる展開に持っていくのか、
今は期待するしかないですね^^;
ポスターが気になる
日本では、やっとS9が始まります。
つまらない事ですが、S11のポスターもサムが先頭ですね。
最近のポスターは、いつもサムが前ですが、最初は、ディーンでしたね。
まあ、ささいな事ですが、同じ主役なら並んでいてほしいです。
なんか、人気の差なのかとも、受け取れそうなので。
予告も見ましたが、段々残酷になっていくのように思えるのは私だけなのかも知れませんが、最初は、もっと可愛らしい退治でしたよねぇ。
ネタ的に仕方ないのかしら。
最新が見られて、うらやましいです。
サムもシャスも、元気だといいなあ。
では、では
>yasuさん
そうですね・・初期の頃は兄弟の見た目もそうでしたが可愛らしい感じでしたね。
単純といえば単純でしたし、今は普通に首が飛んだり血なまぐさいというかグロいというか・・
グロいのもホラーですけど怨霊系のおどろおどろしいのも見たいですね。
私はシーズンポスターでSamが前に出てるとまたなんかやらかすのかと思ってしまいます^^;
最近はアメリカ放送の1週間遅れくらいでワーナーやらアマゾンやらが有料配信してるみたいですよ。
それでS11をチェックしてみるのもありです。ちょっとお高い気はしますけど(;・∀・)
>陣さん
あるあるですね~
おかげさまで「もしSamが妹だったら・・もし兄弟が姉妹だったら・・」というSpnを想像させてもらいました(笑)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。