Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


Happy Bday Supernaural!

昨日、9月13日は10年前Spnの記念すべき1話「Pilot」が放送された日。
ちょうどダラスでやってたSpnコンのステージでお祝いしたみたい。





まさにBoys。
10年って言われても全然実感わかないですねー・・そんなに経ってるなんて。
思えばS2DVDリリースのCMを見たのがきっかけでしたね、ワタシは。
Samが持ってたコーヒーが見事に垂直に床に落ちたのを見て「まさにスーパー!」とか
よくわからないことを思ったのがきっかけでした(笑)
S3でハマり本格的に落ちたのはCasのせいなのでS4からかな。

何かあるとついつい見たくなる大好きな動画を今回も。

Dean voice over


Sam voice over


兄弟の旅はずいぶん遠くまできました。父親を探す旅がいつの間にかこんなとこまで。
SamもDeanもCasもCrowleyもフィクションの存在だけど、10年という歴史があるのは事実。
天使や悪魔やヴァンパイアに囲まれても、インパラのハンドルを握るのはDeanで助手席にはSam。
ラジオから流れてくる音楽にあーだこーだ言いながら笑っていてくれるだけでいいです。
どうかもう少しだけあなたたちのロードトリップにつき合わせてください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画    ジャンル : 映画


Comments

自分も、キャスや、天使の存在あってなので、シーズン4から、はまり今までで、一番よい、シーズンは6,8ですかねー。シーズン11は気になります
初めまして(^^)
初めまして!
スパナチュファンなのですが、最近全然見ておらず、
たまりにたまった3シーズンぐらいを一気に見ていて、
再度スパナチュワールドに引き込まれてしまった者です!!
ネットでいろいろ検索しているうちにたどり着きました!
あまりのたくさんの情報があり、読みながらうはうはしましたww
よかったら、仲良くしてくださいー!

>陣さん
Gabrielはいまだに人気が高いので以前のように
いきなり顔を出してくれるかもしれませんよ?
RichardはどうやらSpnの制作の方に関わってるようなので
戻ろうと思えばいつでも戻れる準備はあるんじゃないですかね。
ある意味Xファイルっていう人気作を超えられてうれしいですね♪
>渡邊大樹さん
新シーズン楽しみです。
今度は天使と悪魔がどう絡んでくるのか気になるところですね。
>しょこらさん
はじめまして、ありがとうございます。
そしておかえりなさい、Spnワールドへ!(笑)
みなさんほど情報を把握できてないブログですが^^;
こちらこそよろしくお願いします!
祝10年!
早いですね、たまたまXファイルの現代版みたいで面白いかも…と言われて見始めた訳ですが。

正直、こんなに続くとは思ってませんでした

でも、続く理由が分かる気がします…何と言っても、面白いものは面白いですから。Xファイルは、210話ですから抜きましたね。

こちらのブログも、情熱が続く限り続けていって頂きたいですね。

大変でしょうけど、頑張って下さい(^O^)
〉ウィンチェストさん
私もここまでくるとは思いませんでした。
S7辺りで終わるかと思ったら、S10までの構想はあるとかいう話になって
じゃあS10までかと思ったら全然まだまだだし(笑)
ベテランドラマとして名を残してもらいたいですね~
ありがとうございます、頑張ります!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

