Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mishaの日本語字幕インタビュー&S11-1話エピスチル公開

Spnが表紙のムービースターはあさって19日に店頭に並びますが、
先行予約で頼んだ人の手元にはすでに届いてるみたいですね。
私は店頭でゲット組なのでまだ見てませんが、
こちらのMisha単独インタビュー動画も日本向けプロモーションの一環でしょうか。



海外のファンにすればまじめすぎだろMisha!って突っ込むが聞こえてきそうなインタビュー(笑)
J2との共演についての回答の最後の"it's a totally disaster."に噴きました。
真面目な顔して言ってるから余計におもしろい。「メチャクチャ」どころじゃないよ、「超大惨事」だよ(笑)
海外のインタビュー動画ってどこかクリアじゃないんですけど
日本のはクリアでいいですね。インタビュアーも映らないしごちゃごちゃしてなくてシンプルでいい。
こちらは一問一答形式ですが、ムービースターに掲載されてるMishaのインタビューもこんな感じなのかな。

さぁそして今日はS11-1話のエピスチルも上がってきました。
先に出ていたものも含めて全12枚。ネタバレはあったりなかったり・・なかったような気もしますが^^;




sn1102b_0221b.jpg

sn1102a_0314b.jpg

SN1102B_0063b.jpg
source: TVLine


エピタイトルは"Out of the darkness, into the fire"・・・あかんやん。
ダークネスから逃げても飛んで火にいる夏の虫ってことでしょ?あかんやん(笑)
結局逃げ道はないと、絶望を思わせるようなタイトルですねー・・1話にしていきなりか(;・∀・)
スチルを見るところダークネスから逃げつつ、道中ケガを負った保安官を病院に連れて行ったら
すでに病院がやられてて新生児を守るためにも病院内で戦う?
なんにせよ早速SamとDeanで意見が分かれてるようなスチルもあるし、
トランクから武器を選ぶDeanがワルイ顔してるし、持ってる武器が超強そうだしで楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

最高シーズン20までいきたいと言ったところがびっくりです、神も行方をくらます暇ないでしょう、だってdarknessは、神も苦戦した敵だし、第1話から、これじゃ先がおもいやられますね
〉渡邊大樹さん
Mishaの言ってることはほとんどジョークだと思いますが
S20までやる勢いはあるということだけはわかりました。
先の見えない展開が楽しみです。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。