Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


Spn表紙のムービースター発売日ゲット!

早速ゲットーヽ(゚∀゚)ノ





まだSpnページしか読んでませんが、濃いインタビューでびっくりしました。
インタビュアの人がちゃんとドラマを見てるのがよくわかります。
内容等はあまり書かない方がいい気がするので詳細はぜひ実物を手に取ってご確認を。
Mishaへの質問をムービースターさんがツイッターで募集されてましたけど
嬉しいことに自分が送った質問が採用されてたような気がします。
まぁ他にも同じような質問を送った人がいたのかもしれませんけどね(笑)
パイ投げネタはみんな知ってるからあえての「最新のイタズラ」としたんですけど、やっぱりパイ投げネタとは^^;
本当に強烈だったんですねぇ・・2回くらったもんねぇ。
でもみんなMishaのこと大好きだからね、J2はちゃんと謝ったらしいし。

何より驚いたのがJaredが鬱と不安神経症を患っていたこと。知らなくてびっくり。
本当に、自分が全然英語理解してなかったのがよくわかりました。
しかもS3の頃に発症してたとか・・この前のことはただ単に精神的にまいってしまって
限界を超えてしまった、という言葉を何も思わずそのまま受け止めてた。
家族が一番のJaredには家族と一時でも離れなきゃならない生活は本当にツラいんじゃないかな。
まだSpnは終わる雰囲気じゃないって断言してくれてるから大丈夫とは思うけど
Jaredがもうダメしんどいってなったら何も考えずに休んでほしいなぁ。
Spnクルー&キャストを含めた周囲の人たちはきっと全力でJaredをフォローすると思うし。
S11の撮影も大変だろうけど、無理せず頑張ってほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>ももゆずさん
一番最後のです!ももゆずさんもおめでとうございます(*゚∀゚*)
これまで吹き替えではちゃんと見たことないのですが
あの記事を読んで見たくなりました。作品への素晴らしい愛を感じました♪
ムビスタスパナチュ10周年‼︎
質問答えてもらえると本当嬉しいですよね〜
私のは(多分多くの人と同じ(^^))ファンからのはじめの質問、Mishaがお気に入りのCastielエピソードでした〜
>ももゆずさん
思ってたより質問が少なかったのであれ?とは思ったんですけど
それだけみんなの聞きたいことが集中してたってことでもありますよね。
ぜひまたこういう企画をやってもらいたいです。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

