Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリックスターがメガホンを取る!

予想通りというべきか、予想外というべきでしょうか。





あまり詳しくは知らないけど、S10の頃からかな?
RichardがSpnの裏方というか制作に加わってるっぽい雰囲気で
いずれはこうくるだろうなとはみなさんわかってたと思いますが、ついにきましたね。
その前に打ち合わせに参加してるっぽい写真も上がってて
ヒゲも剃ってるから監督だけではなく出演もあると思いたいです。いや、ぜったいあるはず!
ってかトリックスターというかRichardというか、Spnから卒業したとか離れてたとかいう印象が全然ないんですが(笑)
だってSpnコンでずっと顔見てるし!
だからいい意味で久しぶり感がありません(笑)え?ずっといたでしょ?って感じ。
彼が監督するのはS11-8話ということでどういうエピになるんでしょうかね~
シリアスエピでもいいけどどっちかって言ったらコメディエピの方が見たいかな。

そして気になることが。



本気だったんだ・・(笑)

コミコンっつったら夏のイメージしかないから"2016年末"というのに首をかしげます。
コミコンっつったら大規模で3日間か4日間開催のイメージしかないから、
また12月のくっそ忙しいときにそんなの開催して人が集まるのか3、4日間も会場確保できるのか
それともなんだかんだでただのハリコンの延長線的なものになるんじゃないかと早くもあやしい。
主催がハリコレじゃないからその点だけはまだ期待が持てるとこ。
でもなんだかんだで結局ハリコンの延長線的なものになるんじゃないかとやっぱり早くもあやしい。
"コミコン"なんて銘打って大丈夫なんですかね・・
期待しないでおこうと思っても情報解禁されるのを心待ちにしてる自分もいて。
SpnブースがあったりSpnキャストパネルがあったりしたらそれを糧に今から頑張れるんだけどなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

出演確率高くなりましたね~⁉、嬉しいです。  もし生きていたとして出演したら、たとえゲストでも、ミカエルや、ルシファーが地獄の檻にいるから死んだも同然なので、最後の大天使ですね、人間の見方でもあるからけっこういいやつ感ありますからねー。でも出たとしてゲストっぽいですね、
そう言えば、ガブリエルはトリックスターの姿を借りていたけど、
もし本物のトリックスターが出てくるようなストリーがあれば、
リチャードさんがまたSPNに出てくることも可能なのかな?
>渡邊大樹さん
よほどのことがない限り、レギュラーは難しいでしょうね。
人気キャラだと退場しても戻ってくる可能性が高いのがこのドラマのいいところですね。
>陣さん
あーなるほど、そっちのパターンが残ってましたか。
ますますこの8話の内容が気になります。
生死不明を匂わせながら毎シーズンちょこちょこ出てきてくれると嬉しいんですけどね~
同意^^
東京コミコン本気だったんだ・・・やっぱり思いますよね(笑)
期待はしないでおこうと思ってもどこか期待しちゃいますよね?
万が一にでも・・・!と。

それからトリックスターもといRichardが監督ってビックリしました!なんだろう、彼ならなんかとてつもない事やってくれそう^^
トリックスター好きだったのでまた出て欲しいけど・・・Richardじゃないトリックスターは違うし、トリックスターじゃないRichardも違うしなぁ・・・
とりあえず楽しみに待ちます♪
darknessが、復活したから大天使の1人ぐらいの援護は欲しいですね、神は、チャック説がてでるのできたいですね、
>汐さん
そうなんですよね~、期待なんてしないわよッて思ってるんですけど
実はこっそりのぞいてるというかチラ見してるというか(笑)
トリックスターは兄弟の前に現れるのか、それとも前みたいに
Casの前だけに現れるのか、その前に本当に出てくるのか?という疑問もありますが
おもしろいことをやらかしてくれることを期待してます(*゚∀゚*)
>渡邊大樹さん
人間悪魔天使にとってもダークネスは巨大な脅威だと思うので
あらゆる力が必要になるかもしれません。まだ出てきてない天使悪魔も出るかもしれませんね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。