Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークの街をかっ歩するJ2

思わず敬礼したくなるくらい男前。







3人でどんな舞台を見たんでしょうかね~
Jensen自身が上げてくれた写真は問答無用でカッコいいんだけど、
正直後姿の方が好きだったりします。
カッコいいね、Jensenのガニ股がわかりやすい(笑)
途中でファンの人と撮った写真が上がってたけどそっちではサングラスしてるので
多分Jaredもサングラスしてるんでしょうね。ちょっとフレームが見えるかな?
ボディーガードのClifはJ2の写真をけっこう上げてくれてたりしてテンション上がるけど
中でも二人並んでるバックショットが一番好きです。
「背中は語る」じゃないけど、なんかいいんですよね~・・
これからもそうやって二人で同じ方向目指してSpn作っていってほしいなぁ。

Spn10周年ということでこんな企画もあったようです。



スペシャルブックがどういうものかまったくわかりませんが、型押しの革っぽい表紙・・
最初は手帳かな?と思ったんですけどブックですからね・・どういういうものなんでしょうかね・・
それがわかるのは当選者のわずか3名のみ!厳しい!(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。