Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11別バージョーン新プロモ公開

S11の新プロモが出ました。
ちょっとネタバレ入ってる気もするので一応隠します。






曲は懐かしきDeath様の登場曲ですね。アレンジと歌ってる人が違うけど、やっぱり壮大で素敵。
Rowenaの反応を見るとDeanが解放したもの→ダークネスの詳細はわかってないみたい。
血のついたウサギの着ぐるみはサイレントヒルっぽいけどそれもちょっと意識してたり?
このプロモからは希望よりも絶望しか感じないのがSpnっぽい。
インパラ視点のシーンは4話からかな。死にかけてると言われてるのは誰なのか。
いろいろ女性キャラが出てるところも気になります。Casもとりあえず治るけど
それまでの過程で何があったのか、Crowleyさんが神父の格好をすることになった理由も気になる。
何より冒頭のSamの目が怖い。何を思えばあんな目つきができるんだろ。

ちなみにこちら、Death様初登場シーンの"O Death"



やっぱり素敵(*゚∀゚*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

天使が殺されるシーンとかがあるので期待ですね。クラウリーがケガしてるところみるとdarknessは地獄の支配でもしてるのでしょうか?
うぅ~SPNS10の予約が出来ませんでした。
発売日に会社が終わり次第速攻で買いに行かないと!
BOX買えるだろうか?
>渡邊大樹さん
リヴァイアサンのときのように利害関係の一致でみんなが対ダークネスに動く可能性もありますね
>陣さん
アマゾンではまだ予約受付中と出てますが店頭ではもう無理なんですかね・・
無事ゲットできるように祈ってます!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。