Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


S11-2話 ネタバレ感想



2話も期待を裏切らないおもしろさ。
文字ばかりの長文がだらだら続きます^^;↓↓↓




おもしろかったですねぇ。なんか興奮してちょくちょく叫びながらイスから腰浮いた(笑)
何から書けばいいのか・・・そうですね、まず・・・Samは治りましたね、意外と早くに^^;
プロモに出てたSamが酷い拷問を受けてるようなシーンは
どうもダークネスの影響を受けてるSamの精神状態を表してたみたいですね。
いつの間にか黒いのが顔まで覆ってて極限状態でそんな幻覚を見てた感じです。
先週1話でDeanが大きい聖油のツボをカバンにいれてて、そんな重いもんいるか?wとか思ってたんですけど
見事にフラグ回収。
ただ、今現在どれだけの人があの黒いのに感染してるのかわからないので
ちまちま3、4人ずつホリーファイアに閉じ込めてもいったいいつ終わるんだって感じはします。
SamはDeanと一緒に無事、バンカーに戻って来たけどそっちのことはどうしてきたんでしょうかね。
DeanがJennaとバトってる間に解決してきたんでしょうか・・・それはムリがあるような・・^^;

DeanはSamの状況をまったく知らないというのがちょっと怖いです。
その内話すんだろうけど、それをDeanが知った時のなんで言わなかったんだーッ!てキレそうで怖い(笑)
あの黒いのはここで収束するのか、神に祈ったこととその後に起こった拷問の幻覚には
なにか意味でもあるんでしょうか・・
思わずカッコいいー!と腰が浮いたのが新死神さん・Billie登場シーン。
いやまさかDeath様のテーマソングをアカペラで歌われるとは!
プロモで歌ってた人と同じ人かな。超美声!超上手い!鎮魂歌!ヽ(゚∀゚)ノ
Death様が死んで死神のTessaももう死んでるから、そっちの人は出てこないのかと思ったけど
新しい死神さんをちゃんと準備しておいてくれるとは。
でも兄弟的にはあまり嬉しくないこと言われてましたね。
生と死を繰り返す兄弟はもう天国にも地獄にもいけないって。何もない空っぽのとこに放り込まれるって。
・・・うん、まぁ正直なとこ?兄弟二人一緒ならどこでもいいんじゃないのかキミタチ!とは思ったよね(笑)
彼女はすぐにSamとまた会うことになるって言ってたのは、Samが黒いのに侵食されて死ぬからだと思ったけど
実はそこじゃなくて本当にこれからまた何か起こるっていう暗示だったり?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なんだかS11はホラー色が強い気がするんですが、
今回も赤ん坊のAmaraが「ハラヘッタ」と念力使って英語ブロックで表現してました。
しかも壁に激突させるカタチで(笑)怖い怖い。
彼女は赤ん坊から一気に5歳くらいの女の子に成長。Jennaは彼女に魂を奪われたってことになったけど
あれってJennaの魂を奪ったからAmaraは急成長したってことかな。
一人分であれだけ成長したんだから、Deanが見た大人Amaraの姿になるのはけっこう早いかも。

さぁそしてCasの拷問です。そしてHannahの死。
うーん・・いや、まぁうーん・・・・
いやせっかくね、せっかく良い印象でHannahは退場したのにわざわざ悪い印象を与えてころしたのがねぇ・・
一時でもCasに好意を寄せていたはずなのに、CasがMetatronを逃がしてしまったことで
そういうのが白紙になるっていうのがねぇ・・まぁ天使だから予測不能って言えばそうなんだけど・・
まぁその前にさ、中身はHannahなのに外見が男性っていうのがちょっと笑っちゃって^^;
男性になって何回か出てきてるから今更なんだけど。
なんかやたらと近いし・・・気のせいかな、ハイ、気のせいですね(笑)

やっとこさ兄弟はお家に帰りましたヽ(゚∀゚)ノ二人一緒に帰ってこれてよかったね。
まだ真っ暗なのに二人が階段降りてるシルエットだけでおかえりー!と言ってしまった(笑)
掃除途中?だったから山積みの本はそのまま。
たしかスタインファミリーの遺体と血痕はSamが拭きましたね。S10の未公開シーンにあったはず。
そして仲間である天使たちに裏切られたCasが帰れる場所も兄弟のお家。
あの状態でちゃんとネクタイつけてトレンチ着てきたCasはさすが(笑)
これから兄弟がどうやってCasを治すのか気になるところ。Rowenaを探して直接聞き出す?
あぁどうかしばらくは兄弟と一緒にバンカーでゆっくりしてほしい。
Crowleyさんは早速Amaraに接触をして仲間というか同盟関係を築こうとしてるのかな。
んー、でもなんだかんだで最終的に兄弟というかDeanに泣きつくんじゃ?(´・∀・`)
やっぱり手におえないからなんとかしてー!とか(笑)

さぁいよいよ次エピはJensen監督エピです。
楽しみ!ヽ(゚∀゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

次回からは名前は、ガブリエル好きなので、ガブリエルとさせていただきます、いよいよですねー!天使もメタトロン事件でcasをうらんでますね。恩寵を奪ったから、メタトロンもそう大きな魔術はできないはずです、もしかしたら他の天使の恩寵を奪ったかも知れませんがね。疑問点がひとつ、死の騎士は死んだのでしょうかね。一時的なやつだと思うんですが。casも腕は天使の剣で深く刺されたのでかなりの痛手でしょう。いまじゃザカリアのパワーと地位なのに残念です。次回ジェンセンに期待ですね。あと個人的な質問ですが、天使の剣と大天使の剣って違いありますか?例えば大きさとか
今のところ…
シーズン11、ホラーテイストあって雰囲気好きです~保安官が天井に叩きつけられるシーンなんか、ちょっとエクソシストっぽい…あれ、スタントマンも危険ですよね(~_~;)。
サムの回復が早く、治療法も早くわかって意外でした💦ホーリーオイルか‼と思うと同時に、あれはかなり貴重な油だったハズだし、少人数をちまちま油で囲うの大変だなぁとか雑念湧きましたが(笑)、今後の展開に期待です(*・∀・*)ノ
2話でちょっと嬉しかったのが、兄弟がお礼言われるシーン。人のために尽力してるのに、報われないどころか酷い目にあってるじゃないですか(ノ_<。)…そんな彼らに、ほんのちょっとでいいから、感謝の言葉をかけてあげてほしいんですよね(´;ω;`)…これから多分、更に過酷な展開になるでしょうし(泣)。
リーパーの彼女、素敵でしたよね‼また出るかな?そしてバンカーにも思いの外早く帰れて良かったです‼キャスも合流しましたし、やっぱりこれから楽しみです(*≧∀≦*)!
>渡邊大樹さん
Deathは死んでほしくないけどあれだと死んでる可能性の方が高い気がします。
すぐに新しいDeathが入ってそうです。
以前は剣の違いもあったかもしれませんが、今はすべて天使の剣と表現されてると思います。
現在使ってるのはどれも同じものですし。
>Dさん
聖油を最初に持ってきたのはCasですがそれ以降、兄弟は結構使ってますけど
本当にどこから持ってきてるんでしょうねw
天井にドーンもゾンビ状態なのも王道ホラーな感じで、S11は原点回帰な方向でいくんでしょうか。
助けた人にお礼言われるのも初期には多かったけど
何か解決してもどんどん兄弟が追い込まれていってますよね・・
たった一言の「ありがとう」だけでも兄弟の未来は明るくなると思うのに。
やっぱり魅力的な新キャラが出るとこれからが楽しみですよね~
少しでも長く出てほしいです♪

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

