Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S11-3話エピスチル&S11撮影現場にレッツゴー企画

今週3話のトレイラーが上がってます。
あれ?エピスチルは?と思ったらもう先週出てたんですねー本当に知らんかった(;・∀・)
ちょっと多めの全16枚。



SN1101A_0509b.jpg

SN1101B_0306b.jpg


SN1101B_0084b.jpg

SN1101B_0132b.jpg
source: winchesterbros


なんかもう今のCasはただのホラー(笑)
またDeanがCasに襲われてる・・と思ったけど前回は逆でしたね。
Jensen監督エピということでBTSショットも入ってていいですね~こういうの大好き。
Casにかかった呪いを解くためにRowenaを捕まえたのかな。
スチルからしてもうみんなカッコいいからかなり楽しみです。
Casの暴走をDeanが止めるのか、それとも危機一髪のところでRowenaが術を解くのか。
早く!早く見たい!早く週末に!休みたい!(そこ

さぁそして。みなさんご存知だと思いますが、
S11撮影現場にレッツゴーという企画という名の獲得バトルが始まりました。



お題をこなすことでゲットできるポイントを一番獲得した優勝者が
バンクーバーの撮影現場にご招待されるというもの。
コスプレとかファンフィクとかファンアートとかで競うなら無理だなーと思ってたら
出るわ出るわ、このお題の多さよ(笑)
細かいお題がいっぱいあってそれぞれにポイントが振り分けられてるみたい。
高得点のお題はやはりけっこうハードな印象。まぁ、gishewhesのスカベンジャーハントっぽい。
参加する気満々だったんですが、お題の多さと説明文の日本語が不可解なのとめんどくさいのとであきらめ^^;
SNSを見てると向こうの人はプロフ画面に自分の顔を載せるのは当然なんですよね。
でも日本人はほとんどそういうことない。そういうとこでも文化の違いというかお国柄の違いというか。
ネットに顔出し本名出しに抵抗ない人はハンターポーズきめたりなんかして高得点稼げるんじゃないですかね。
ワタシは日本の片隅でちまちま好き勝手にブログ書いてる方が好きです^^;

多分この企画は日本だけじゃなく他の国でも開催してるんじゃないかな。
それこそ全世界のナンバーワンだけがバンクーバーに行けるということじゃないですかね。
ワーナーにとったらファンの力を使って大きな宣伝にもなるわけですからウィンウィン。
優勝者はS11のDVD/ブルーレイの映像特典などに出演するみたいですね。
前回のMishaのモキュメンタリーのカメラマンが今度は本当のファンになる、と(笑)
やったるぞ!(゚∀゚)ノって方はご参加されてみてはいかがでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR