Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビューを受ける満身創痍な3人

メディアをセットに招いて取材を受けたみたいですね。







記事はまだ上がってないのかな。とりあえず写真だけ先にアップしたとこでしょうか。
なにが怖いってみんな傷だらけなんすけど(笑)
もうなんなのいったい何が起こってるっていうのよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
RowenaのRuthは無傷なのに他3人が傷だらけって、これって対決したってことなのかなぁ。
傷の具合からいくと3人ともけっこう大ピンチのような^^;
それでもJensenを安定のガン見してるJaredの可愛さになんだか安心する(笑)
衣装のままインタビューに答えてる姿も嬉しいんだけど
個人的には小道具部屋の写真にテンション上がります。いや~カッコいいねぇ!
普通の照明で普通のカメラで近くで撮ってもリアル。
一瞬でもいいから天使の剣を持ってみたいものです。憧れます(*゚∀゚)=3

そして可愛いのがこれ。
夫のJaredからRuthがRubyの出演エピ数を抜いたと聞いたGenが・・・



新旧キャストが仲良くしてるのはいいですね~見てて楽しい。
Genの目が実は本気ですかってくらい怖いけど(笑)
相変わらずの美人さん(*゚∀゚*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。