Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11-5話 ネタバレ感想


おもしろかった!
ゴーストエピなんて久しぶり♪って思ってたら実は関係なかったという(笑)
でも兄弟の初期装備(?)のEMFが久しぶりに活躍してたし、久しぶりに兄弟そろって拘束されてた。
ダークネスとは無関係のホラーエピかと思いきや、きっちり絡めてきましたね。
悪魔の魂は黒なのに対して人間の魂は青白くて綺麗。
魂を取られても、元の性格なりなんなりが違うからか、皆同じじゃないのがおもしろい。
魂取られちゃった犯人の子、死ぬときまで無表情なのがよかったなぁ。
恐怖も悲しみも何も感じないとああいう穏やかな顔になるのか。
前までは兄弟が相手を倒すのがベストだと思ってたけど今はいろんな人に助けられてますね。
まぁ・・いろんな命を犠牲にしてるとも言えますけどね・・うん、そこはまぁあまり考えないでおこうかな^^;

5_1_201511092002494f4.jpg


舞台となったのはホテル兼博物館のリジー・ボーデンの家ですが
この人はなかなか有名な人ですよね~
ちょっと調べるとすぐに白黒のぼやけた父親と継母の遺体写真が出てくるのでそっちの方が怖い^^;
殺人現場をそのまま展示してる上にホテルにしちゃうとか、
Deanじゃなくても普通に信じられません(笑)

Samがリジーの部屋で香水ビンにトイレットウォーターが入ってるって言ってましたけど
あれって化粧水とかコロンとかそういう意味らしいですね。toilet waterは。
でもDeanの反応見てるとそういう意味にはとってないように見えます。
シュッシュしてるSamをすんごい目で見てたし。そのまま、トイレの水だと思ったんでしょうか・・
リジーの花柄いっぱいの部屋を花柄の棺おけと言っちゃうところがDeanっぽい。

5_2_201511092140175a9.jpg


この流血Deanのカッコよさに鳥肌(*゚∀゚)=3

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。