Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


S11-6話 ネタバレ感想





いえぇぇぇぇぃヽ(゚∀゚)ノ


盛り上がってましたね~パーリーかってくらいツイッターのTLがすごかったです(笑)
J2が実況してるってことはさぞかしおもしろいエピなんだろうと楽しみにしてたら
案の定、楽しかったー!
みんな一気に出てきたし、ダークネスの正体とまさかのあの人復活か!?という展開にはなるし
まだ6話なのに急展開でおもしろかったです。
まだまとめてないので細かいとこまでわかりませんけど
Amaraはいくつくらいになったんでしょうかね・・ずいぶん大人っぽくなったような気がするんですが。
ってかそれDeanそれ、普通にAmaraのキュートさに見惚れてるんじゃないの(笑)
そう思えるくらい今のAmaraが可愛いんですよね~
だから余計に地獄の王のCrowleyの手を折ったり壁にはりつけたりできる力が恐ろしいというか。
Amaraの魅力に見惚れてるのかなんなのか、とにかくDeanは殺すか否かをだいぶ躊躇してて。
なんだかんだで引きずられて流されるのかなーって思ってたらSamがばーんッ
吹っ飛ばされたSamの姿を見てナイフを握りなおすDean。
うん、やっぱりDeanを正気に戻せるのはSamだけなんじゃないかな。
ダークネスとDeanの繋がりは強いかもしれないけど、仮にDeanが引きずりこまれたとしても
引き留められるのはSamだけだと思う。
Deanを吹っ飛ばしたときのAmaraの表情にちょっと動揺が入ってたのが気になります。
これまでで一番感情的な表情だったような。
Deanに自分は殺せないって言いきったのにSamが入ってきた途端に
Deanが自分にナイフを向けてきて、おもわず吹っ飛ばしちゃったことに動揺してるっぽい感じ。

でもSamもなにやら不穏なことになってますね。ますます不穏。
あれはやっぱり地獄にいたときの記憶がフラッシュバックしてるんでしょうか。
それとも未来の姿?
あのケージが衝撃的でした。誰かが中に入ってたけどLuciferなんでしょうか。
そういうことならあの中にはAdamもいるはずなんだけど、そこはどうなんだろう。
あとMichaelも。
それともそれともやっぱりSamの記憶かなぁ。
今回Amaraの正体というかダークネスは神のシスターだったということがわかりました。
シスターってだけじゃ姉なのか妹なのかわからんのですが
神が世界を作る前に存在してたことを考えると神のお姉ちゃんになるんでしょうかね。
ちょっとみんな、家族問題抱えすぎよ?(笑)
でも神さまの上ってことは勝てる予感がまったくしないんですけど、どう決着つけるんだろう・・
むしろ勝利してしまったら兄弟が完全に人間を超越した存在ということになるような^^;

Casがすっかり引きこもり状態で(笑)
いやトラウマみたいなことになってるから笑うとこじゃないんだけど、
ちょっとヒゲがのびててシャツ姿のCasがめちゃくちゃカッコよい!
あれはCasの部屋ってことでいいんですかね。いいんですよね、バンカーにちゃんとCasの部屋があるってことで!
まさかまだSamの部屋にいるってことないでしょ?ベッドに乗っかってたし。
ついこの前まではゆっくり休んでていいんだよ~自分のことだけ考えな~って雰囲気だったのに
さっさと働けと言わんばかりのSamのアメムチ・・好きです(笑)
でもちゃんとCasは乗り越えたってことでいいのかな。自分で拳を止められたし。
なんで逃がしたんだ!ってDeanに怒られちゃったけどね。ドンマイ。

久しぶりに天井にデビルズトラップがあってわーいヽ(゚∀゚)ノってなった途端にこれでますますわーい。

6_2_201511132302216ad.jpg


いやもうびっくりですね。まだあったんですね、この壁紙。
changing channelsのシットコムシーンで使われてたやつ。もうこれだけで笑っちゃうけど(笑)
このシーズン、どういう展開になっていくのか予測できません。
おもしろいです。11年目なのにまだおもしろい!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

そろそろ地獄の檻が、関係してきそうですね、!大天使2人じゃ勝てない気がします。ラファエルの復活が、ありそうですね。キャスも昔は服まできれいに傷を治したのに、いまじゃ傷だけかー。でもいいや恩寵も回復してるようだし。そろそろ天使もたべるころかな?darkness、神も傍観は続けられないでしょうね。今回は久々の兄弟のどちらかの犠牲がありそうですね!!メタトロンは知識の宝庫ですね。恩寵を返すのもそろそろありそうですね。この11シーズン何でもありそう!darknessの石板はないのかな?
>gabrielさん
今週エピで檻が出てきたので確実に関わってくるでしょうね。
過去の天使たちがどこまで出てくるのか楽しみです。
単純にダークネスを倒すことが目的になるのか、他の目的が出てくるのか、
今シーズンの展開がまったく予想できませんねー

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

