Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




S11-7話トレイラー&エピスチル

今週7話のトレイラー&エピスチル。



SN1107A_0193b.jpg

SN1107B_0071b.jpg

SN1107B_0178b.jpg
source: KsiteTV


スチルは全11枚。
なんだかすっかりSpnに馴染んだDonna保安官。可愛いですよね、この人。あの笑顔は素晴らしい。
最近よくSpnコンにも参加してるみたいで、カラオケクィーンの称号を得たとか(笑)
またしてもSpnにゲスト出演したことで人生変わったキャストの誕生かな~
女性キャラで生き残るのは貴重なので、これからも出続けてもらいたいです。
先週6話の天井に描かれたデビルズトラップに続いて、塩サークルも久しぶりですね。
これこそSpn。
まぁでも?どうせ後ろの窓がバァァンってなって風で全部塩飛ぶんでしょ~?(笑)
3枚目のスチルがホラー感満載でイイですね。PCの壁紙にしたい。





やっぱり、ウサギが血まみれっつったらもうあのゲームしか思い浮かばないや(笑)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>陣さん
まさに(笑)
可愛いうさぎが血まみれというのは本当に恐怖でした^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

