Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S11-7話 ネタバレ感想


7_6_20151122213223bae.jpg


チェックシャツ大好き兄弟。

来週のSpnがお休みということで休日出勤ということでやっと見ました^^;
今度は本当のゴーストエピ。まさにクリーピーでしたね~
そしてまさかのピエロ再び!Samのトラウマ再び!(笑)
克服したのかと思いきや、やっぱり完全には克服できないもんなんですねぇ。
でもたとえピエロ恐怖症じゃなくてもあのピエロは怖い。
あんなん「どうもー♪」って風船持って来られても、普通に泣いて逃げるよ子供は(笑)
エレベーターで鉢合わせしたときの直立不動Samが可愛すぎでした。
ピエロより背も体格も大きいのになんとか勇気を振り絞ろうとしてる姿がめちゃくちゃ可愛い。
笑っちゃいけないんだろうけど、どうしてもリピートして笑ってしまう。

7_3_20151122210351b9d.jpg

7_1_20151122210345097.jpg


ソルトサークル、ソルト弾、純鉄、聖水、EMF・・兄弟の初期装備が目白押し。
怨念で悪霊となった犯人を擁護するわけじゃないけど、被害者は自業自得かなー
でもこういうリベンジスピリット?ものは王道だけどSpnっぽい感じもしますね。
モンスターものもいいけど実体のないゴースト特有のゾッとする怖さはイイ。
いたってシリアスなのに抱えてるものがシカの着ぐるみの頭だったりするから
ちょっと違う視点から見れば完全なギャグにも見えてしまうという^^;
Donnaの明るさは見てて可愛らしいし、マイ塩取り出したとこは笑った。
デザートを一口食べたいときに塩かけて不味くして欲求を抑えるんだけど
キャラメルは失敗したってのがもう・・それぜったいやったらあかんやつ!止まらなくなるやつ!(笑)
恍惚とした言い方がおもしろすぎる。
保安官コンビとしてまたJodyと一緒に事件解決してもらいたいな。
パワフルで元気な女性は見てて楽しい。

7_4_20151122210352977.jpg


ただ、Samが最後にDeanにケージのビジョンを見たことを伝えて雰囲気が変わりました。
そこに答えがあるのかもとかSamは言い出すし、おいおい今度は何をする気ですか(´・ω・`)
仮にそのビジョンが神の啓示でホンモノだとしても、
ケージに戻るってことは地獄に行くってことで、そんなことになったら誰かの思うツボなんじゃないの?
そりゃまぁファンとしてはLuciferの姿をもう一度見たいって気持ちいっぱいあるけどさ・・
もし本当にLuciferのケージに何か秘密があるのなら、Crowleyさんにバレちゃ一発でダメなんじゃ?
あ、いや・・たしかこの前Amaraにボキーって手を折られてたから、またまた兄弟に協力する可能性もありそ。
このシーズンに入ってからやたらと"Lucifer's cage"というのが出てくるので
このまま素通りするようなことはないでしょうね。Lucifer本人が出てくるかどうかは別にして
ここまで口をそろえてみんな言うなら、「なんでもなかった」ってことにはならなさそう。

7_2_20151122210350392.jpg


にらんでるけどもふもふ。

完全に余談なのですが、以前に着ぐるみを着てたら息が苦しくなって頭取りたいのに取れない苦しいって夢を見て起きたら
当時飼ってたネコが顔の上で寝てたことを思い出しました。
ネコ飼ってる方、気をつけてください。やつらの恨みは相当根深く、執念深いです。
気付かない内に本気で殺しにかかってきます。
お腹の柔らかいぷにぷにとふわふわの毛で呼吸困難に陥ります(何の話


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

