Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はSpnお休みS11-8話のプロモ&エピスチル

更新が停滞しててすみません(´・ω・`)

今週のSpnはお休みですがプロモとスチルはとっくに上がってます。



SN1108B_0065b.jpg

SN1108B_0233b.jpg

SN1108A_0322b.jpg
source: KsiteTV


プロモ冒頭のローブ姿?のDeanのセットされてない前髪が可愛い。
この8話はみなさまご存知、トリックスターを演じたRichard Speight Jrの監督エピとなっております。
スチルとあらすじを見るところ、どうやらちょっとコメディーエピのように見えますね。
Samが子供の頃に空想の友達としていたお友達が再び目の前に現れて、
しかも今度はなぜかDeanにも見えるように・・だとか。
Samがどうして見えない友達を作るようになったのか、ということになるみたいですが
これってダークネスとは別件になるんでしょうかね・・
それとも一見繋がってないように見えるけど実は・・・みたいなことになるんでしょうか。
息抜きエピの可能性もありますが、なんだかんだでしんみり終わりそうな気がします(平常運転w

アメリカドラマ見てるとよくこの「空想の友達」が出てくるんですけど、
これもお国柄なんでしょうかね。ワタシはそんなのいませんでしたけどね(笑)
いや、だって親は心配じゃないですか?誰もいないのに子供がそっち向いて喋ってるとか。
見えないお友達は大人になるにつれていなくなるそうなので
子供の想像力の成せる業というんでしょうか。想像力が豊かといえばそうだけど・・ちょっとホラーです^^;

SN1108A_0472b-2.jpg

SN1108B_0151b-1.jpg

SN1108B_0109b-1.jpg
source: KsiteTV


可愛い!(*゚∀゚*)
Richardがどんなエピを見せてくれるか楽しみですね。
きっと当日は実況ツイートするんじゃないかな~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>11/26 21:26拍手コメ投稿者さん
ありがとうございます。お言葉に甘えます(笑)
たしかに書籍等のファンタジーは日本の方が好きそうな印象ですけど
実写となると圧倒的に向こうの方が多いですね。
向こうだと老若男女問わず、ファンタジーものが好きな印象があります。
需要があるコンテンツなんでしょうね。まぁ、それをまかなえる予算があるのが一番な気がしますが^^;
日本で漫画を実写化しても予算ガーでショボいものになっちゃいますからねぇ・・
こちらこそいつもありがとうございます!(*゚∀゚*)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。