Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11-8話スニークピーク・好青年オーラのSam&Dean

休日出勤&Spnノーウィークは曜日の感覚が完全にマヒして大変。
今日は水曜日、今日は水曜日。明日の木曜日がSpnの日。
というわけでいつもと違う雰囲気の兄弟のスニークピーク。



服装がいつもと違うだけでこんなに好青年オーラが(笑)
SamとDeanではなくJ2に備わってる好青年オーラが出ちゃってますね~
そしてさすが!なGif。



撮影したのはJimmyの娘・Claire役のKathryinみたいですね。
なんだっけ、S11-3話?だったかな、魔女のバッグをDeanがSamに向けて投げるんだけど
DeanはSamを全然見てないのに見事にSamのとこまで飛んでったミラクルシーン。
あれはもうさすがすぎてうなった(笑)
DeanはSam側の左手じゃなくて反対の右手でしかも後ろ手で投げて見事に飛んでったからね~
どう投げるかっていうのはアドリブっぽいから、いや、ホント、さすがですよ。

昨日だったか、なにやら再来年にハワイでSpnコンがあるんじゃないかというウワサでTLがにぎわっておりました。
再来年・・続いているならシーズン13という数字になるわけですが
どうなんですかねぇ・・いや、間違いなく続いてるでしょ(笑)
でももしも・・仮に、あくまでも仮に、のハナシですが、その頃Spnがやってないとしたら
その分、キャストは自由に動けることになるんじゃないかなぁという思いもあったり。
撮影があると動ける期間がどうしても制限されますから、移動に何時間もかかる遠方は到底無理なハナシで
でももしも撮影がなくなったらいろんなとこに飛んでいけるのかなぁなんて・・
まぁ正直なところ、会えなくてもいいからSpnは続いてほしいです。
ここまでくるとあって当たり前の存在になってしまってるので、なくなるのが考えられないですねー
ってかなくなったときの自分の状態が怖い^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。