Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11-10話ホリデーVerプロモの破壊力

まだ9話を把握途中ですのでちゃんとした感想は書けませんが
とりあえず今はみなさん、こちらで落ち着きましょうか(笑)
落ち着けないかもしれないけど^^;
ちょっとネタバレになるのでお気をつけください。













いやもうこのサムネの破壊力(笑)
DeanのフィギュアじゃなくSamのフィギュアというのがさらにおもしろい。
そして煙突からではなく堂々とドアを蹴破って入ってくるサタンクロース(笑)
もう完全に「悪い子はいねーかー」にしか見えないです。
ホリデーシーズンのスペシャルバージョンのプロモということになりますが
久しぶりにCasの姿を見たと思ったら脱いでいらっしゃる。
Deanは一人で動いてるみたい。CrowleyとRowenaはどこにいったのか。
DeanはSamを迎えに地獄に行くのか・・
ちょっとなんだかすでにフィナーレみたいな展開でびっくりです^^;







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。