Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


PCA2016の結果はいかに・・

あけましておめでとうございます!
新年明けてもうすでに1週間経ってしまったことに唖然としてますが^^;
2016年、早速良いニュースから。





はい。ということでSci-FiアクターはJensenが受賞となりました!おめでとうございまーす!
残念ながらMishaは今回逃してしまいましたが、去年とったのであえて譲ったのかな?(笑)
このフェイスブックに上がった動画が可愛いですね。二人して何やってんだかまったく(*゚∀゚*)
マイ電気ケトルをあげるMisha、Jensenより前に出ようとするMisha、Jensenの背後で悔しそうなMisha。
この小芝居感たまりません(笑)
久しぶりに二人の顔をまともに見た気がしますが、すっかり仕事モードみたいですね。
Mishaはこの前ヒゲ剃った姿をツイートしてましたし、Jensenもこの冬休み中は生やしてたのかな?
相変わらずカッコよすぎる二人とも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Sci-Fiドラマ部門ではbeauty and the beastが受賞したようです。
たしか打ち切り決定だったような気がするんですけど、最後のハナムケってやつですかね。
ファンの人たち頑張ったんだろうなぁ・・気持ちわかります(´・ω・`)
その他の受賞者はPCA2016に上がってます。
個人的にはクライムドラマ部門でPerson of Interestが受賞したのが嬉しいです。やっぱりおもしろいってこと!

2016年もこのブログをどうぞよろしくお願いいたします!(゚∀゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

明けまして
おめでとうございます。
年末年始は、今更…ですが4400という海外ドラマを全部観ました(ちょっと古いですね)

SPNにゲスト出演している方々が、沢山出ていてなかなか楽しかったです。

今年も楽しい記事、楽しみにしております。どうか、新シーズン決定!!という事に、なります様に願うばかりです。

良き一年になります様に!(^O^)
あけましておめでとうございます、今回はジェンセンかー!
1か月で一気に
はじめまして、さかなと申します
昨年12月からスーパーナチュラルを見始め、
シーズン10まで追い付きました
みんな良いけど、特にジェンセン素敵ですよね
新シーズンが決定するようお祈りしておきます
blog楽しみにしています
>ウィンチェストさん
おめでとうございます。
4400・・Dlifeの方でやってたのをちらっと見ました。
ちょっとハマってしまいそうな雰囲気だったのであえて手を引いてしまったんですが^^;、
Spnゲストが多かったならもうちょっと見てればよかったです・・
新シーズン、信じて待ちましょう!
今年もよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
>gabrielさん
おめでとうございます。
Jensenがとりましたね。しかし2年連続Spnキャストというのはすごいです。
>さかなさん
はじめまして、ありがとうございます。
すばらし!まさに一気見ですね、おめでとうございます♪
これからもこのドラマにはおもしろくなっていってほしいですね。
早く新シーズン決定のニュースが聞きたいところです!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

