Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spnシーズン更新あるのかないのかどっちなの

今日はゴールデングローブ賞発表があったり、超有名ミュージシャンの訃報があったりと
休日なのにバタバタしてる印象でしたが、Spn関連では毎年恒例のTCAプレスツアーがありましたね。
詳しいとこはわかんないんですけど、記者のみなさんを招いて各局テレビ局が自分とこの番組について
発表なり報告なりなんかとりあえずお知らせしちゃうよっていうのん、かな(笑)
以前はTheCWのステージにJ2が出演したこともありましたね。
TVLineによるとこの時点ではまだシーズンが継続されるのかは発表されてないようです。
ただ、記事を読む限りはまぁまぁまぁ、キャンセルってことにはならないんじゃないかなぁ。
本人たちがいい時間を過ごしてるならそれはいいことじゃあないですか~って言ってる気がするんだけど^^;
以前から制作陣がやり続けたいならやっていい、みたいな印象があるので
今回もそんな感じで心配することなく無事にS12更新!ってことになるのではないでしょうか・・

とか言いながらまさかの例外ってことも無きにしも非ずなので心構えだけはとりあえずしておきましょうか^^;
少し前になりますがSpn生みの親であるクリプキのツイートに反応したJensen。



いや~これね、本当にこちらこそありがとうございますですよ本当に。
Jensenもクリプキに感謝してるけどファンとしてもJensen選んでくれてありがとうございますですよ。
「君を選んでよかった」なんて言われたらどんな仕事でも嬉しいですよね。
Tvlineの記事のコメント見てるとS1の頃の兄弟を求めてる人は相変わらず絶えませんけど
戻してー戻してーって毎シーズン思いながらもそれでも11年間見続けてるってことですよね。
気に入らなければいつでも見るのやめられるのに、彼らも一緒にここまできたってことは
見捨てることができない、やっぱりSpnが大好きだからってことになるんでしょう。
当初はイケメン兄弟でいくらか釣れたかもしれないけど、今となってはそれだけじゃないですから。
顔がイイだけで11年も続かないから(笑)



すごいよね、ミニオンってなんでも合っちゃうんだね(笑)
目の色もちゃんと合わせてあるしそっくり!(*゚∀゚*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。