Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


S11-10話スチル公開&キャストネタバレ

いよいよ来週、Spnが冬休みから帰ってきてくれます。
その10話のスチルとこれからのキャストネタバレが一気に出ました。
スチルも含めて未放送分のネタバレになるので避けられる方はスルー推奨です。
ただしこの10話のスチル11枚がかなりクールな仕上がりで吐血( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まずはこのまま胸ばーんしそうなCas。

SN1110a_0221b.jpg



SN1110b_0231b.jpg

SN1110b_0099b.jpg

SN1110b_0139b.jpg
source: TVLine


よかったよーちゃんとすぐDeanとCasがケージに乗り込んできてくれたよー!
血だらけSam見て(´;ω;`)ってなったけどちゃんとその後Deanが隣にいるスチルが出てひと安心。
危険をおかしてよくぞ乗り込んでくれた。
乗り込んだもののCasもDeanもLuciferに苦しめられてるっぽいので
無事に3人ともケージから出れたかどうかはまだ不明なところ。
でもとりあえず、とりあえず二人が間髪入れずちゃんとSamを迎えにきたことが嬉しい。
それまでSamがどれほどLuciferの恐怖に耐えていたかと思うと早くも涙ぐんでしまいそうですが(´・ω・`)
ケージ内でのブルーライトがいい雰囲気出してます。
煉獄のときのようにみんなのイケメン度合が二倍も三倍も増しておりますっ

そしてキャストネタバレはまずはコチラ
アメリカのプロレス団体WWEのスーパースターのレスラーとありますね。その人が15話にゲスト出演するとか。
プロレスはまったくわからないのでどうすごいのかイマイチわからず。
でも「スーパースター」とあるので超人気のすごい人なんだと思います、すいません無知で^^;
そしてやっぱりコチラ
やっぱり今シーズンも戻ってきてくれましたBobby!ヽ(゚∀゚)ノ
さらにはどうやらBobbyだけじゃなくRufusも一緒に出てきてくれるみたいですね~
前回BobbyはMetatronを脱獄させるためにひと騒動起こした結果、
天使たちに呼び出しくらってそのままでしたから、あれからどうなったのかずっと気になってました。
戻ってくるってことはどうやら無事のようですね。まぁすでに肉体はないので無事も何もないですけど^^;

撮影はもうとっくに始まってますが、新情報やスチルが上がると
いよいよSpn2016始動!という感じがしてきます。
とにかく来週が楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

こんなのがありました
おじゃまいたします
こんな記事がありました

英語苦手なのでわかりませんがシーズン更新でしょうか?
http://release-date.info/tv-series/supernatural-season-12-release-date-4483039023/
>さかなさん
遅くなりましてすみませんm(__)m

リンク先の記事を読みましたがまだ更新決定ではないですね。
購読?登録してくれたらシーズン更新、新シーズンの放送開始日時などが発表されたときに
すぐにお知らせしますよ、あなたはすぐに情報が手に入りますよってことだと思います。
私も英語得意ではないので自信ありませんが^^;
お手数をお掛けしました
シーズン更新情報ではなさそうなんですね
すみません、お手数をお掛けしてしまいました(;´д`)
この後の情報をゆっくり待ちたいと思います
昨日は休みあけの最新話でしたね
ともかく今の放送を楽しもうと思います
>さかなさん
いえいえ、今は発表されるのを大人しく待つしかできないですよね。
もうすでに決まってるなら焦らさず早く教えてほしいものです(笑)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

