Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




新プロモ"Keep Grinding"

すみません、いつの間にか出遅れてしまいましたm(__)m
いよいよ明日、Spnが冬休みから帰ってきてくれます!
スニークピークはまだ出てませんが、いろいろ新プロモなどが出てるようなのでどーんとアップ。
もちろん9話までのネタバレ&未放送分のネタバレを含む内容になっておりますのでお気を付けください。
ではどぞー(゚∀゚)ノ



















10話新トレイラー。


Jeremyのコメント入りトレイラー。


S11新プロモ"Keep Grinding"


やっぱり注目すべきは"Keep Grinding"
Deanがいろいろ喋ってるのですが・・・ねぇ・・

"We're gonna save Cas."ってどういうことですか兄さん!!(´;ω;`)

いやちょと待ってくださいよ、Casを救うも何も9話の時点で何も危険なかったですやん!
まぁね、10話のスチルでDeanと一緒にLuciferの檻に乗り込んだときに
ちょっと嫌な予感がしたんであえてスルーしてたんですけど・・
Samの代わりにCasが檻に残るんじゃないかなぁって・・
3人とも無事に檻から出られるとは思えないんですよね。
3人で逃げるはずが失敗してCasだけ檻に取り残されたか、
LuciferからSamの代わりにCasが残るならいいよって言われたか。
Rowenaに迫ってるようなCasもどこかおかしいし、普通の状態ではなさそう。
Amaraに剣を向けて無傷で済むとも思えない。
Jeremyのコメント入りのトレイラーでは生死不明のAmara、もし死んでなかったら逃げたってなってるけど
CasとAmaraが接触してるところを見ると死んでないってことになりますね。
まぁこんなとこで死ぬとは思えなかったけど^^;
シーズン前半よりもCasの出番が多くなりそうなのは嬉しいのですが
Deanのセリフからしてもトラブルに巻き込まれてるってことになるのでそれはそれで不安(´・ω・`)

ちなみにDeanのセリフはTVLineによると、

No matter how much it hurts, no matter how hard it gets, we gotta keep grinding.
And that's how we're gonna win. We're gonna save Cas. We're gonna ice the devil.
And we're gonna shank the darkness and anyone that gets in our way... or God help them.

というようなことを喋ってるみたいです。
Deanの強い決心にも聞こえるし、なんだかめちゃくちゃ怒ってるようにも聞こえるんだけど(((( ;゚д゚))))アワワワワ
明日の10話でいきなり大きな展開を迎えそうな気がしてきました・・
怖いッ(笑)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

