Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11-10話 短めネタバレ感想









見ました。

他にもいろいろ思ったけど、いやー・・・いきなりそうくるとは思いませんでした。
ちょっとねまだ衝撃の余波が続いております・・とりあえず涙目。

たしかにCasの様子はおかしかったんですよね。変に無表情というか。
だけどまさかLuciferが入っちゃうとは思いませんでした。
Crowleyの前で豹変したCasはCasというかもう完全にそれMishaやんって(笑)
LuciferとかじゃなくてそれMishaですやんと突っ込まずにはいられなかった。
その辺りは恐怖うんぬんよりもギャグパートにしか見えなくて笑っちゃってたんだけど
Rowenaの首をパキンっとやっちゃったときには息止まりました。
あまりに突然すぎて。

でもRowenaに本音を暴露させた時点で死亡フラグは立ってしまってたんですよね・・
それに気づかなくて、あぁこれからちょっと違う関係になっていくのかなくらいにしか思ってなくて。
兄弟とは相いれなくても前シーズンから出ていたキャラが退場するのはやっぱりさびしい。
Luciferが利用するだけ利用してカンタンに捨てるっていうのは以前にもあったような気がします。
どのシーズンだったか、同じようにMegにキスしそうなくらい迫ってたけどポーイってしてたような。

実際にダークネスと接触したCasだからこそ、この選択をしたっていうのはわかります。
どう頑張っても勝てっこない相手だとわかったからCasはLuciferを招き入れたんでしょう。
でも・・・でも・・・それじゃSamが踏みとどまったのは何だったの(´・ω・`)
脅されるように決意を試されて、一方的に殴られてもイエスと言わなかったSamの意志は何だったんだ。
なんでCasがイエスって言っちゃうんだよ(´;ω;`)うぅ

はぁ・・・気持ちがぐるぐるします・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。