Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


S11-10話 ネタバレ感想


10_1_20160127203139752.jpg


Deanの通話時間。Sam、Sam、時々Cas、Sam、Sam、Sam・・

ちょこちょこまとめに入ってますが、いや~おもしろいとこいっぱいありましたね(笑)
最後の方の衝撃に完全にかすんでたのですっかり前半飛んじゃってました。
とりあえず最初にコリン君が出てきたとこは軽く声が出ましたね(笑)
ゲストのとこに名前でて「え!?」って思ってたらすぐに出番がきたっていう。
アンダーザドームですっかり大きくなっちゃってもうSamとしては戻ってくれないだろなって思ってたので
このキャスティングはめちゃくちゃ嬉しかったです。
ドラマで主演しててもこうやって戻ってきてくれるのはイイですね~

今回なかなか留守電メッセージがおもしろかったです。
もうね、Samの携帯にかけてあの留守電メッセージが聞けるなら何度でもかけたくなりますね。
電話かけた人には兄弟の仲の良さを見せつけられる刑とでもいいましょうか(笑)
Samも嫌ならそのまま使わないで消しなさいってば^^;
次にかけたCrowleyさんの番号は相変わらずの"666"
留守電メッセージがただの音声ガイダンス(笑)
その後のCasが・・Deanを検診するCasがもう・・やめなさいその人差し指!(笑)
いやわかるよ?正確な体温測るならそりゃ"そっち"の方がいいのはわかるよ?
でも真面目すぎてただのヘンタイだよッ(笑)

10_2_20160127204623753.jpg


すかさずDeanのパァンってのがさらにおもしろい。
Amaraに顔触られたり、Rowenaに迫ったりするCasの色気は吐血レベル。
ありがとうございm( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さぁそして。ケージの中。
SamはLuciferに死ぬ覚悟も愛する人たちが死んでいくのを見る覚悟もできているって言って
ぜったいにイエスとは言わない意思表示をしました。
でもそのあとDeanとCasがやってきて、せっまいケージで男4人がてんやわんや。
LuciferはDeanの首根っこを掴んでSamに強制的にイエスと言わせようとしてましたが・・
もしあそこでCasがタックルかまさなかったら、Samはどう答えてたんでしょうね・・
Deanが死んでもノーと言い続けたんでしょうか。
ファン的にはイエスと言ってDeanを助けてほしいところですが、そうなると堂々巡りなんすよねぇ。
Luciferの言う通り、結局お互いを選んで世界を犠牲にしてしまう。
・・・まぁでも、どっちに転んでも世界はタダではすまない気はします。
ダークネスを自由にさせても世界は破滅するし、Luciferを受け入れても好き勝手されて世界は破滅しそう。
この兄弟には確実な希望がどこにもないというか。
彼らはいつでも手探りで、もがきながら道を切り開いてきたことを改めて実感しました。

そういえばLuciferが女性と一緒に暮らしてた頃のSamを批判してましたけど
あれってちょっとファンの意見も入ってるのかなって思えてしまいます(笑)
女性といたことを批判してるんじゃなく、Deanを探さなかった罪悪感のせいで余計にDeanに執着してるとか
そういうことを批判してるんですけど、
この頃のSamの行動はやっぱり制作側から見てもおかしかったのかな~って^^;
ちょっと自虐的なところがあるのもいかにもSpnらしいです。

おそらくまだ全体の半分もいってないはずなのにすでにこのボリューム。
Lucifer問題はどこまで続くのか、Casはどうなるのか、Amaraはどうするつもりなのか。
どれかひとつくらいは勝手に誰かが解決しといてほしいところです^^;
明日の11話も楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

