Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


S11-11話 ネタバレ感想



11_1_20160130210522883.jpg


小動物が似合うCastielさん。

おもしろかったですねーなんだかいい話でちょと涙目。
Deanはマダムにも受けがいいですが、今回の二人の女子が可愛らしくてほほ笑ましかった。
「ワタシはもう一人の方で、あなたはこっちの背の高い方ね」「あら、二人とも欲しくないの?」って(笑)
やりとりがキュートで女子ですよ、女性は永遠に女子!
ろうあのハンターは珍しくて意外でびっくりしました。というか初かな?
他のハンターにはない特技があって、これはけっこう有利なんじゃないですかね。
ってかハンターってモンスターたちと命のやり取りをしてるわけですから、何もおかしくないんですよね。
いやむしろカッコいいっていうか。
日本のドラマにももっとこういうキャスティングがあってもいいのに。

しかしまぁLuciferの入ってるCasをいったいどういう気持ちで見ればいいのか^^;
CasっていうかもうMishaにしか見えないんだよっ(笑)
Casifer?にバァンされたアジア系の天使が数シーンで消えるにはもったいないくらいカッコよくて。
ホントに、ちょいちょいイケメン使ってくるから(笑)
一目見てCasちゃう!Luciferや!ってなって一人でなんとかしようとした心意気だけは買ってあげてよCasifer(´・ω・`)
おもしろかったのがバンカーで資料漁ってるときにDeanに見つかったときのん。
LuciferがCasのフリをしようと表情を切り替えてるのがおもしろかった。
逆に言うと、CasでありながらCasじゃない演技をしないといけないわけで
Casになってもダメだし、あくまでも"ちょっと不自然なCas"を演じてるMishaはすごいんすよね。
うん、これって難しいことのはず。
でもDeanに触らないでください(笑)Casiferに触られるとなんか怖いわ^^;

11_3_20160130210523056.jpg


ここだけの秘密だぞってDeanはCasiferにダークネスに惹かれてることを話しちゃったわけですが、
そのことがダークネスを倒す障害になりそうな気がしますねぇ。
チャンスがあっても寸前で躊躇してしまいそう。
あるいはSamをとるかダークネスの魅力に負けるかという展開になったりするのかも。
SamはLuciferと接触したときの自分の気持ちを話したけど、Deanはまだ話せそうにないですね。
だからバンシーに狙われた、と。
まぁ今までの流れだとDeanがSamにウソをつき続けることは不可能に近いのでその内話すでしょうね。
そのときはSamもDeanを許してあげてほしいな。
煉獄に行ったDeanを探さなかったことを過去は過去、今は一緒にいる、それでいいって言ってもらえたんだから。
包容力があり余るお兄ちゃんと言えば聞こえはいいですが
ひねくれた見方をするならば弟がいないと生きていけないからということにもつながるんですけどね^^;

バンシーはゲームではわりとよく出るモンスターですね。セイレーンとよく間違えますが(笑)
久しぶりにゾクッときました・・怖かった・・まっすぐこっちに来るんじゃないッ(´;ω;`)
バンパイアとか実体のあるモンスターも怖いけど、やっぱりゴースト類の怖さは段違いです。
目力スゴイ(´・ω・`)

11_2_20160130210521f69.jpg


今週のJ2のコンビネーション。
今シーズンちょこちょこ出てきてますね。これは何テイク目かな?
この二人なら1、2回くらいで合わせてそうな気がしますね~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

応援しております
前半あまり出てこなかったキャスが出始めましたね。
J2がんばれ!
お忙しいところおそれいりますが、ブログ更新を楽しみにしています。
待ってます。早くレスポンス下さい。
どうかされました?
最近、途絶えているので、心配です。
もうエピソード14まできましたね。
>かなさん
ありがとうございます。
今週中には更新できるように頑張ります!
>sasakinariさん
ありがとうございます。
すみません、今週中にはなんとか更新したいです・・
>Nakahataさん
ありがとうございます。
今週中には更新できるかと思います、すみませんm(__)m
無理はなさらないください。

年末年始にSupernaturalがお休みのとき、American Horror Story:Hotelにどっぷりはまった者です。
もう終わっちゃいましたが、なかなか見ごたえがありました。
>Nakahataさん
ありがとうございます!
アメリカンホラーストーリーは最初のシーズン見てました。
ただ、エロとホラーの融合がちょっと自分には合わなかったのでそれ以来ノーチェックです^^;
話題性のあるドラマなので情報は入ってくるのですが・・
今度再挑戦してみるかもしれません(笑)
再開ありがとうございます。
アメリカンホラーストーリーはシーズンの1と2はだめでした。
自分は5からさかのぼったんですが、5の「Hotel」で、シャイアン・ジャクソンという俳優さんを知って、今追っかけています。
>Nakahataさん
たしかシーズンごとにストーリーが違ったと思うので
どのシーズンから見ても大丈夫ですよね。
そういうのは珍しいから入りやすいといえば入りやすいのかも・・
Hotelにはたしかマット・ボマーが出てたと思うのでちょっと気になります。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

