Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




Spn S11-17話 ネタバレ感想


17_1_2016040420181315d.jpg


イイ顔してるSam。
この後の「ぺちん」という音はDeanがSamの膝を叩いた音かなー(*゚∀゚*)


不死身ですねこの兄弟(笑)
不死身というか、強運というか。
Samが仮死状態になったのはまぁいいとして大量失血しておきながら
あれだけ動けるっていうのはどうなのかな~?というところはありますね^^;
意識を失わず、もうろうともしないでCorbinを1ショット1キルできるというのも・・まぁ背中からならアリですかね。
以前のDeanなら死にかけてる一般市民よりもSamの方を選んでましたが成長しましたね~
その決断に拍手。
ただ、見てるこっちからすれば「そいつだよ!」でぎりぎりしました・・
あいつマジあいつ許すまじ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

17_2_201604042018169e2.jpg


焦ってるときに限って余計なことして余計に時間がかかってしまうパターン(笑)
Samが死んだと思ったDeanは大量のお薬?を飲んで自殺を図り、死神Billieさんと接触。
彼女と交渉してSamの魂を呼び戻そうとしたわけですが、
Billieさんに「え?サム死んでないけど?」「はい?」ということに。
来たからにはDeanを連れて行くしかないので「ルイージに別れを告げなさい、マリオ」と言われてしまうわけです。
でもここでDeanが息を吹き返すわけですね。
死神が迎えにきたってことはそこでその人の運命、寿命が尽きたからってことだと思うんですが
Deanが生き返ることを彼女は予測してなかったんでしょうか。
死神が迎えに来たのに生き返るってことは滅多にないと思うんですけど・・
もし予想外のことだったなら、Deanの運命は死神よりも強いということになりますね。
Samの生命力からしてもCasだけじゃなく、この兄弟も神に愛されてるということでしょうか。

17_3_201604042018192f5.jpg


「愛する者の死を目の前にして日常に戻れるわけない」というMichelleの話を聞くDean。
彼女はワーウルフに変わってしまった旦那のことを涙ながらに話してたけど、
Deanは完全にSamのことを重ねてましたよね・・・彼女は旦那でこっちは弟・・同列か(白目
でもこれ17話。
17話で兄弟の死を強調してくるのが気になるところ。
DeanにSamの死を覚悟させるような流れなのが気になるところ。
まぁ互いが互いの死を恐れているのはどのシーズンでも共通してますけどね^^;

17_4_201604042018191cc.jpg


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>かのんさん
ありがとうございます。
停滞気味ですがなんとか更新していきます!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

