Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11-18話エピスチル

今週18話のエピスチルは全14枚。カッコいい。

spn18_2.jpg


spn18_1.jpg

spn18_3.jpg
source: BuddyTV


theCWのトレイラーをのっけると次の週には元が消えてしまうみたいなので今回はスチルだけを。
これ意図なのかたまたまなのか、Casifer?を正面からとらえたスチルがないんですよね。
スチルからだとCrowleyと協力して兄弟が彼を召喚したように見えますが・・
Deanが呪文を読み上げてるように見えるってことは久しぶりにDeanのラテン語聞けるのかしら(*゚∀゚)=3
18話。今シーズンでCasは救い出されるんでしょうかね。
まだLuciferのCasを見ていたいところもありますが、やっぱりそろそろCasも恋しいところ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

クラウリーがジョシュアって言ってるんですがどうでしょうか?出てくるんですかね
>ガブリエルさん
あのJoshuaではなく別のJoshuaでした。
新キャラというのでもなく武器の名前で出てきただけでした
>Nakahataさん
すごかったですねー・・私も目が離せませんでした。
むしろ何度か息するの忘れてしまうくらいで^^;
普段Spnは暗いのでMishaの目の透明感に見入ってしまいました。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。