Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニング中のJ2と新キャストの発表

ため息。



まるでドラマのワンシーンのよう。二人でやってるってのがこれまた。
だけどJaredの足の細さが若干気になります・・・高さがあるからこれくらいが普通なのかもしれませんが
なんだかちょっと細すぎるような気がしなくもない。
トレーニングとありますがストレス解消代わりでもありそう。
相変わらずいい関係が続いてますね、この二人は。そして足が長い(笑)

そして。



最終話の撮影が始まったようです。この"Special Guest"のことかわかりませんが
次シーズンのS12にもかかっている新キャストの発表がありました。
一応隠しまーす。

↓↓↓










リンク先の記事によると彼女の役名は"Lady Tony Bevell"
S11からS12にかけて登場予定で兄弟と共通点が多くてミステリアスな訪問者だと・・
私は見てないのでわかりませんが、彼女はヴァンパイアダイアリーズに出演してたみたいですね。
しかしシーズンをまたいでの出演ということは、なにかしら大きな役割がありそうです。
"from across the pond"ということでイギリスから来たってことならRowenaやCrowleyさんとも繋がりがあるかも?
魔女という可能性もありそう。
個人的には新しい男性キャラも欲しいところなんですけどね^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>とくめいさん
私もJensenのインスタに上がってなければ多分わからなかったと思います^^;
見惚れてしまいますね~
>たかさん
ボディーガードのClifかもしれないですね。
光の加減といい、本当に素敵です(*゚∀゚*)
>4/16 10:25拍手コメ投稿者さん
ありがとうございます。
Spnの放送お休み中は更新が止まってしまいすみません。
なんとか更新していきます!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。