Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11撮影終了ディナータイム

パーリーピーポー。






S11の撮影が終わったのかな。とりあえずのお食事会というとこでしょうか。
打ち上げパーティーはまた別日程っぽいですね。でも近々という感じ。
打ち上げではそのシーズンのギャグリールをみんなで鑑賞することになってますが
今回のギャグリールはどんな仕上がりになってるのか楽しみです。
こちらはちょっと前に上がったものなのですが・・・






これねぇ、Robがいるのが気になりすぎません?
17話だったか、J2Mで実況ツイートしてるとこにもRobいましたよね。
ただセットに遊びにきてるだけかと思ってたんですけど、なんだかえらく長くいるような気が・・
まぁ必ずしもツイートの日が撮影日とはかぎらないのでわかりませんけど。

・・・と思ってたらコチラにChuckカムバックの記事が(笑)
20話なので最終話に向けての追い込みがかかったとこでの再登場。
これにはどういう意味があるんでしょうかね。
ついにChuckが神としてAmaraの前に現れるんでしょうか・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

確かにrobは、スーパーナチュラル撮影の中間ぐらいから
みんなと写真で写っているのでもしかしたら神役で出るかもですね!期待です
どういう展開になるのか
>匿名さん
わりとシリアスな展開が多いシーズンだったかもしれませんね。
ギャグ路線にもっていきにくいというか。
どういうオチをもってくるのか、楽しみ半面かなりドキドキしてます。
こちらも遅れないように更新していきます!
>ガブリエルさん
気になりますね。普通にChuckとして戻るのかもしれませんが
神としての何かを匂わせてほしいところです。
>なおさん
本編と同じくらいギャグリール楽しみですよね~
あれだけで1時間くらい収録してほしいです(笑)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。