Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spn S11-19話 ネタバレ感想&デジタルマジック

どうやらこの19話の監督はあの超有名モキュメンタリー作品、
「ブレアウィッチプロジェクト」の監督&脚本を担当した方だったようですね。
たしかに、気持ち悪かったんすよね・・・クリチャーの動きが特に今回は^^;






Spn再開、おかえりなさい。
特別何かが動いたエピではありませんでしたが、終始ヒヤヒヤしました^^;
結局また兄弟だけ生き残らせるんじゃないかと思って。
他のハンターが出てくるのは久しぶりで、他のハンターはちゃんといるってことが
わかっただけで兄弟の孤独感がやわらぐというか薄くなったような気がしました。
ただ、彼らは目的だったリベンジと人探しを果たせたので
ハンター業は引退、ニューメキシコで新しい生活を始めるようですね。
兄弟は力になってくれるかもと期待してたのでちょっと残念な気持ちもあると思いますが
生死がどうなるかわからない状況に巻き込むよりも、新しい人生を始める二人を見送る、と。

人類天使悪魔の存亡に関わることだからハンターとしてはAmara対策は何よりも重要なはずなんだけど
何も言わずに二人を見送る兄弟のこういう優しさって本当に人間味にあふれているというか。
「それどころじゃないんだぞ!」ってならないところがホント優しい。
しかしながらまぁ・・何とも華がない19話で(笑)
むさいというか画面が暑苦しいというか(褒め言葉
だからバーで後からやってきたSamがウェイトレスをなぜか二度見した気持ちがわからなくもないというか(笑)
いやホント、なんでそこで二度見したのよSam^^;

内容的には結局Casはどうなったの!?って感じですねぇ。
前回のあの終わり方じゃ気になりすぎます。
次の20話ではCasの安否がちゃんとわかるといいんですが・・

19_1_20160501220649ee2.jpg


いつの間にかSpnのVFXについての動画も配信されてまして(シーズンパス特典かな
多分、これはS11のDVD/ブルーレイの特典として入りそうな雰囲気なのですが
いや~素晴らしいチームです。Spnはプロフェッショナルの集まりで感動しました。
英語なので細かいとこまでわからないけど、
地獄のシーンはある程度まではセットで周囲はグリーンスクリーンで
「あとでこっちで何とかするので気にせず好きなように撮ってください」と監督はVFXチームに言われたとか。
好きなようにってことはグリーンスクリーン気にせずいろんな角度からオッケーですってことで
監督の撮りたい絵がそのまま撮れるってことで、どーんとまかせろってことで、なにこのプロフェッショナル。
地獄の地面も暗くて細かいとこまで映らないのに埋まってるドクロとかテカり具合とか本当すごい。
潜水艦内部のセットもドラマとは思えないほどのクオリティーの高さで、
どう頑張っても日本ドラマには(予算的にも)到底マネできないジャンル。
今シーズンはあと4話くらいで終了ですが、
12年目となる次シーズンも進化し続けることを期待します。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>05/02 09:48の拍手コメ投稿者さん
こちらこそ拍手ありがとうございます♪
>05/08 08:56の拍手コメ投稿者さん
最終話を目前にして急展開になってきましたね。
どうなるのか、どこまで今シーズンでやるのかドキドキします。
心臓に悪いですね^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。