Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Spn S11-20話 短めネタバレ感想


思いのほか時間が取れずに走り書き。(まさかのシャーロック放送w
あとから書き直すかもしれません・・


泣けました。内容あまりわからなかったけどとりあえず泣けました。
いやもうホントにさー・・正直、このシーズンで終わってもいいんじゃないかってくらいで。
アミュレット・・もとい、サミュレットが戻ってくるわChuckがついに神として戻ってくるわで
おまけにDeanの"I'm not leaving you ever!""I'm not leaving my brother!"が聞けて
ホントにホントにこれ以上ないくらい満足で、むしろこのシーズンで終わる気かと思うくらいの展開で。
Metatronさんがずいぶんと人格が変わられて(笑)
今回Chuckが戻ってくるまで彼はこれまで一切(200回目をのぞいて)出てこなかったから
出てこないのも何か崇高な意味があってのことだと勝手に思ってたんですが
べつに何も考えてなかったんじゃないかと^^;
Metatronさんに説教されるぐらいだし。恩恵をとられてゴミ漁りで食いつないでいく生活を余儀なくされて
高慢ちきな彼でもさすがに考え方が変わったんでしょうね。
神の力を知っていながらも「この腰抜け野郎!」と言い放つ素晴らしい度胸と勇気に拍手。

そして神さま歌上手すぎ(笑)
Robはバンドでボーカルとギターしてますからね、当然の歌唱力。鳥肌。
今回は兄弟というより神さまとMetatronシーンの方が多かった気がしますね。
まだ一回しか見れてないので全然内容を把握してなくて本当にとりあえずの感想です^^;
ただ、Chuckがサミュレットを取り出したときは声にならない悲鳴が出ました(笑)
そしてそれがSamのポケットに。
神さまは姿を自由に消すことができるようなのでこれはこっそり彼が入れたんでしょうかね。
いつだったか、Deanがサミュレットをモーテルのゴミ箱に捨てたのがすごくショックで
きっとこの後Samがちゃんと拾って保管してるはずだそうに決まってる!と思ってたので
個人的にはSamがあのときからずっと肌身離さず持ってたというオチであってほしいです。

20話で急展開。今週21話のエピスチルを見る限り、こちらも目が離せません。
目が離せませんがもっとゆっくり見たいのに!というのが現状です^^;
バタついておりますのですぐに更新できずすみません。
最近あまり英語に馴染んでないせいかほとんどわからないのが難点です(;´д`)トホホ…
今回の脚本はCharlie回担当のRobbie氏でしたが、どうやら彼は今シーズンでSpnから卒業するようです。
Spnには5年間関わってたということみたいですが、これが非常に残念で仕方ありません。
本当にショックです。
彼が卒業するということはなんだか二度とCharlieが戻ってこないような気がして。
長い期間やってるドラマだとどうしてもこういう卒業があるのは仕方ないことなんだけど・・残念です(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>05/11 09:24の拍手コメ投稿者さん
こちらこそありがとうございます(*゚∀゚*)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

