Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーランナー交代!

今シーズンはあと2話。
S8からSpnを引っ張って来たJeremy氏の降板が発表されました。



・・・なんとも残念なニュースがまた(´・ω・`)
彼のおかげでSpnは盛り返したんですけどね・・
近年はどうかわかりませんが、S8で新規ファンが増えて視聴者数も増えて数字も良かったはず。
いつのコミコンだったか、S10までの構想はあると言ってくれて
いつの間にやらそのS10を通り過ぎ、次はS12。
総指揮が変わるということはクリプキのときのように、このS11がひとつの区切りになるかもしれませんね。
現に今まで姿を現さなかったあの人が出てきてますし。
また新生、新章SpnとしてS12を迎えることになるのかな。

Jeremy氏は同局CWの新ドラマを担当するようです。
代わってSpnの新総指揮となるのはAndrew Dabb氏。
詳しくはわかりませんが、カンタンに言うとずっとSpnにいてる人です、そんな印象(笑)
新しく外から来た人ではないので代わったからといって
これまでとはまったく違うSpnということにはならないと思います。そこは安心。
一応J2はS13まで契約済みとかなんとか。
どうなるかわかりませんがここでまたSpnが盛り返し時期に突入することを期待します。
Jeremy指揮官、お疲れさまでした。Spnを盛り上げてくれてありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>05/16 08:39の拍手コメ投稿者さん
当初Jeremyはbeing humanを掛け持ちしてたと思いますが
結局Spn一本になったんですよねー
実のところ私もRobbieがいなくなったことの方が大きかったりします^^;
本当に残念です・・
>05/17 23:56の拍手コメ投稿者さん
S12はこれまでにない展開になるかもという期待もありますが
今のところ大丈夫かなぁ・・という気持ちの方が強いですね^^;
とりあえずS11のエンディングがどうなるかによりますね~
>Nakahataさん
私も茫然としました。茫然としたまま何度かリピートしました。
展開の早さと最終話にどう決着つけるつもりなのか、待ちきれません!

>05/22 22:17の拍手コメ投稿者さん
いよいよですね・・怖くもあり楽しみでもあり、
相変わらず最終話は見たいような見たくないような複雑な気持ちになります^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。