Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ついにS11最終話前夜・・

いよいよ日本時間の明日となりました・・Spnシーズン11最終話!
いまさらですがエピスチルとスニークピークを。もちろんS11のネタバレ含みます。

SN1123a_0157b.jpg


SN1123a_0264b.jpg

SN1123b_0021b.jpg
source: KsiteTV



Luciferが消えたとわかったときのDeanのかすかな笑顔がもう(笑)
やけに険しい顔してしかもけっこう乱暴に肩叩いたなぁとは思ったんですけど、
それはLuciferだと思ったからだったんですね~
Deanの豹変ぶりが可愛い(*゚∀゚*)
てっきり前回でChuckは意識不明か何かで昏睡状態かと思ったんですが起きてますね。
自分はそのバグ(虫)ですとかなんとか言ってるようなので力がなくなったとかそんな感じでしょうか。
スチル3枚目のカラフルな庭園のようなセットはJerry氏曰く、ガラスはフェイクで花はホンモノらしいです。
全体像はこんな感じ。





石畳は手作業で一枚一枚はめ込んでるみたいですね。
素晴らしいです、数カットのためにここまでこだわれるなんて。まさに職人。
最終話はキャストそれぞれツイッターで実況してくれるでしょうね~お祭り状態で。
Amara役のEmilyはChuck役のRobやRowena役のRuth、
死神Billie役のLisa、Abaddon役だったAlainaたちと実況してくれるようです。
ってかそれ豪華すぎだからっ(笑)
このメンツがそろってSpn見てるとか想像しただけで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!レベル。
Spnは女性キャラが少ないからSpn女子会みたいに女性キャストが集まってワイワイしてるのほほ笑ましい。
J2やMisha、Markも実況してくれるといいんですけど・・やってくれるかな~
いずれにせよ明日はツイッターのトレンドにSupernaturalが入るのは間違いないでしょうね。
楽しみだけど見届けるのが怖いというか・・あー怖い!でも楽しみ!でも怖い!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>Nakahataさん
そうですね~いい区切りがついたようにも思えました。
世界も元に戻ってめでたしめでたし・・でしたし、一応。
次にどんな大問題を持ってくるのか、手腕が問われますね^^;
原始の創造物はすぐには再生はできないんですねー!
大天使のガブリエル、ラファエルは復活できないんですね
ガブリエルは死んでたのがやっと確定になりましたね!
ルシファーも死んでしまって、
ミカエルは戦えないって言ってましたが、
いろんな見方があります、、ルシファーがミカエルはもはや抜け殻だと、そういう意味で戦えないのか
または単純に檻から出さないから戦えないって意味なのか、まぁ檻から出せばいいのに戦えないってことは抜け殻だからでしょうね、
大天使みんなで家族セラピー見たかったなー!
キャスが神に見向きしなかったのがすごい気になります、なんで話さなかったのか、まぁルシファーが乗り移ってるときから覗き込んだからでしょうね!
大天使はもはや全員死んだも同然ですね、
神とアマラは今後出ることはないんですかけね?
神が天界と大天使をしゅうふくしてくれるといいんですが、大天使や天界を修復する時間はあるでしょうから笑笑
>渡邊大樹さん
どうやらLuciferは死んだと決まったわけではないようです。
Amaraにはじき出されてどこかに行ってしまったというだけで生死は不明です。
今後二人が出る可能性は低いような気がします。
地球のことは兄弟に託されましたし。
ただ、神は死んでなかったという事実がわかったので
それだけでも天使や天国にいい影響が出るんじゃないかと思います。
ですやね、ルシファーレベルなら死んだらもっとすごい光が出ますもんね

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

