Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S7-15話 ネタバレ感想


326.jpg







床でいいからこの二つのベッドにはさまれて眠りt(ry

久しぶりなことが多すぎるエピで大興奮してしまいました。
4年前の事件が発端ってことで4年前の兄弟、つまりシーズン3の頃の兄弟です。
リリスって名前も久しぶりに聞けてなんか嬉しかったのに、なによりDeanの胸元に光る何かが・・・!!

306.jpg


あああぁぁぁぁぁぁSamのアミュレットぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そうだよまだこのときはちゃんとしてたんだよなぁ・・
そしてDeanが半殺しwにしたジェフ(160ヶ所の縫合と指3本の粉砕骨折、手首、鎖骨、頬骨、鼻の骨折(((( ;゚д゚))))を病院に送ったのもインパラ。
インパラァァァァ(*゚∀゚)=333
でもでも!これはアクマでも過去の話であって今じゃない!
久しぶりに見れたのは嬉しいけどやっぱり今の兄弟が早くこのコに乗ってほしい(´・ω・`)
兄弟がちゃんと着替えてベッドに入ってシーツにくるまって寝てるのも久しぶり。
なんとなく寝る場所が逆な感じがしたけどまぁ気のせいかな^^;

308.jpg

326_20120219225116.jpg


そしてすんなり入ってきたLucifer。通称Halucifer。
すみません、完全に彼のキャラを忘れました(゚∀゚)アヒャ
一人称が俺だったか私だったかさえも忘れた^^;
だって現役を思い出せないくらい、実際彼のキャラも変わってる気がする。
"Come on, Sam! Pay attention to me, I'm bored!"で手足をバタつかせる姿はもう地獄の王の欠片もな(ry
どんだけSamにかまってほしんだっていうね。
しかもなんでスペイン語を喋ったのかw
彼が最後に言った"Say it with me now!! Good morning, Vietnam!"っていうのは『グッドモーニング、ベトナム』っていう映画の中でラジオDJが朝の放送で言っていたセリフだそうでそれは軍事放送だったのでこの言葉が流れるっていうことはまた今日も新しい戦争が始まるよっていう合図みたいなもんだったらしくてつまりルーシーはまた新しい戦いが始まるよー!ヽ(゚∀゚)ノ って喜んでるわけです。
なんとなくふくよかな女性をバカにしたような発言をしてたのでそこはスルーしときました。
「だから何度もサットンだって言っただろ。」と言いたげに舌を出したとこはびっくりしましたね。
びっくりっていうか怖かった(;´д`)トホホ…
人間の舌が裂けてるとあんなに気持ちの悪いもんなのかと。
でもLuciferっていうのはアダムとイブを誘惑したヘビのことだから、舌が裂けてたんじゃないかとかいう話です。

324.jpg


そしてそして久しぶりに見れた悪魔祓い!ヽ(゚∀゚)ノ!
久しぶりの黒煙にデビルズトラップに聖水にルビーのナイフに黒目!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
いや~やっぱりこれでこそSpn!
しかもそこにシリアルキラーを絡めてきたのはおもしろかった。
シリアルキラーといえばS1のベンダー一家以来。
でもねぇ・・・結局ジェフはあの悪魔のことが普通に好きだったのか、憧れだったのか、どうとらえていいのかわからんかった。
"I loved him."っていろんな意味を含んでると思うし・・
"I don't wanna be your pupil. I wanna be yours."って直訳したら意味がひとつしかなくなっちゃって(;・∀・)
しかも2人で踊り出す始末w
でもDeanはべつにつっこまなかったからたいしたことなかったのかも?
男2人が周りをぐるぐるしながら踊ってたときのDeanのカオには笑えたけど。

325.jpg


それより犬が殺されたことにだいぶ心を痛めてるみたいでしたね。
ジェフの犬を怖がらせたことに兄弟そろって動揺してたのはJ2が犬好きだから?w
Jaredは犬を助けるボランティア活動してるしJensenは犬飼ってるしね。
Deanがジェフを撃ったとき、あー人間殺した・・・って思ったけど
殺人鬼だったし、ノラの息子を殺さないための正当防衛といえば正当防衛。

やっぱり軽いクリフハンガーでした。
こんなんじゃSamはリバどころじゃないよ。自分のことで精一杯やん(´・ω・`)
そしてなんと次のエピは4週間後だとか!!!4週間後てあんたッ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
しかも次エピのトレイラーには早くもしっかりばっちりアノ人がいました。
これを見せられての4週間後てあんt(ry

Al5yK-YCEAAhPcL.jpg

Al5ymnQCEAEsyAY.jpg

Al5z9RvCAAA7vfe.jpg

Al50XAeCIAAag__.jpg


明るいとこで見ても気味の悪いセットですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
小道具でも十分ホンモノに見える。右端に写ってる拷問器具らしき道具がリアルすぎて本当に気味が悪い。
さすがSpn。これぞSpn!ヽ(゚∀゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR