Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


Spn-S11DVD&ブルーレイ発売決定

遅れましたがSpn-S11のDVD/ブルーレイの発売が決定しました。

Cj4xuOHUYAATyng.jpg


コチラによるとアメリカでの発売は9月6日。日本アマゾンにはまだ上がってないので
日本での発売がいつになるか不明ですが、まぁその日付辺りにはなるんじゃないでしょうか。
全23話+ギャグリールを含んだ計4時間超えの特典映像があるとか・・・すごい(笑)
今上がってる特典映像リストは・・

★ On the Set with Supernatural: The Real Fan Contest
★ Jensen Ackles on Directing “The Bad Seed”
★ Digital Magic: Enhancing the sets with VFX
★ The Winchester Mythology: The Darkness
★ 2015 Comic-Con Panel
★ 3 Audio Commentaries
★ Deleted Scenes
★ Gag Reel

この中で何本かはあいちゅんのシーズンパス特典でも配信されてます。
リストのトップにあるファンコンテストでは日本のファンの方が勝利されたようで、
その方たちのインタビュー&セット訪問された様子が収録されてます。
23話の最終話が上がったときにこちらもあいちゅんで配信されたので見ましたが・・・感動しました。
いや~すごかったです、泣きました^^;
同じ日本人だから余計に感情移入してしまったのかもしれませんが、自分のことのように感動しました
うらやましいとかよりも日本のファンの人があの兄弟の家にいる、あのバンカーの中でインタビューに答えてる、
名前入りのイスに座ってる、インパラに乗ってる・・・それだけでもう感動。
もう一人優勝者がいるのですがそちらはアメリカンの男性で、
でもみんながインパラに乗ってみんなが興奮して感動して泣いてる姿見てたら
好きなものに対して文化の違いも国も性別も言葉の違いもそんなの関係ないんだと強く思いました。
Spnを好きっていうだけで様々な違いを超えて同じ気持ちになれるってすごいことです。
それになにより、Spnキャスト&クルーの優しい雰囲気がハンパない。
みんなプロフェッショナルなのにウェルカムの雰囲気がすんごい。
だから好きです、このドラマ。作ってる人たち含めて好きですSpn。
もしも自分がSpnセット訪問なんてことになったら・・・間違いなく腰抜けてますね(笑)
腰抜けちゃってまともに歩けないだろうなぁ。
映像の中でも優勝者の男性が言ってたけどキャストやクルーが座るただのイスにだって絶対感動する。


・・しかしながらこのジャケットは他にどうにかならなかったんですかねぇ。
だってこのDean、今シーズンのDeanじゃないでしょ。いくつか前のシーズンの気がする。
今シーズンのプロモ使えばいいのにって毎回言ってる気がしますけど、使えないのは大人の事情なんですかね^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>06/06 10:51の拍手コメ投稿者さん
お返事遅くなってすみません。
コンテスト優勝者の方、すごいですよねー
Spnへの情熱をアイテムで表現できるなんて素晴らしいです。
クルーやキャストがアットホームな雰囲気だから
Spnは続いてるところもあると思います。
厳しいときがあってもみんなで乗り越えてきたんでしょうね。
ジャケットは・・(笑)
他にいくらでもいい画像があるはずなのに・・って感じですね^^;
吹き替えで一番楽しみなのは、チャック<神>とキャス<ルシファー>
の声がどれくらい面白くなるかですね。
吹き替えさん達でもあの技力は難しだろうなーと思いました。
特にキャスファーは笑笑。
楽しみです
>渡邊大樹さん
声優さんたちの腕の見せ所ですね。
プロの方々なので見事に演じ分けてくれると思います!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

