Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


2016秋theCWドラマリスト&サターン賞受賞式

数週間ぶりの更新ですみません、体調崩したり違う世界にいったりしたりしてました^^;
今さらなことばかりですがとりあえず今秋のCWのオンエアリストがこちら。

Cla4KWTUkAAxBW7.jpg


S12の撮影は例年通りの7月から早くもスタートです。7月12日から。
オンエアは本国10月13日の"木曜日"スタート!木曜日!ヽ(゚∀゚)ノ
日本時間だと翌金曜日になっちゃいますけどね^^;
木曜日に戻ってきてくれて本当に嬉しいです。時間的にも土日にゆっくり見れますし。
Spnがお休み中ということであまりアンテナ張ってなかったらJ2、Misha共にけっこう活発に動いてて^^;
個人的に衝撃的だったのがこちらでした。



LAで開催されたSaturn Awards(Scify fantasyドラマや映画作品に贈られる賞だとか)でクリプキ氏が受賞したので
そのプレゼンテーションをJ2が務めたようで。
いや~何気にすごいですよね、この3ショット。またこの姿が見れるなんて!
この真ん中の人がいなかったらSpnは生まれてなかったし、J2だってJ2なんて呼ばれることもなかったし
お互いが一生涯の友になることもなかったし、JaredはGenと結婚してなかったし、
Mishaだって俳優続けてたかわかんないし、
ファンを含めれば数えきれない人の運命を変えたのがこの真ん中の人なんですよ!(*゚∀゚)=3
LAで開催されたということで滞在中はMishaと一緒に雑誌の取材も受けていたみたいですね。
いくつかBTSショットをチラ見せしてくれてましたがその1枚がこちら。



雑誌は9月発売ということですが待つ価値があるでしょうこれは(笑)
みんな顔キマッてるからJaredがちょっかい出してるのを見過ごしそうになるけどなにやってんすかね、彼(笑)
顔だけ見てれば超クールなショットなのにね~JaredらしいといえばJaredらしい。
Saturn Awards関連の写真と雑誌関連の写真&動画はコチラにまとめが上がってますのでどうぞー




完全に余談なんですが、プレステ4のゲームで「アンチャーテッド」というアクションゲームがありまして
その男性主人公の吹き替えをされてるのがDeanの吹き替えと同じ声優さんの東地宏樹さんでして
最近そのゲームを遊んだんですが、まぁやっぱりDeanを操作してる気分になりました(笑)
主人公の見た目はDeanとちょっと髪型が似てるかな程度なんですけど、キャラがけっこうDeanっぽい。
最新作では行方不明になっていたお兄さんと行動を共にするのですが、
このお兄ちゃんの名前がまさかの「サミュエル」・・・えぇ、そうです、もちろん愛称は「サム」です(笑)
ことあるごとに主人公が「サム!こっちだ!」「なにやってんだよサム!」「大丈夫かサム!?」とか言うわけですよ、Dean声でね。
主人公は弟なんだけど向こうは「兄貴」って言葉がないから普通に名前で呼ぶわけですよ。
Spnお休み中なのにSpn見てる気分になったのは言うまでもありません(笑)
プレステ4お持ちの方でSpnファンの方はぜひ一度プレイされてはいかがでしょうか、オススメです!(゚∀゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

アンチャーデット!そうそう!東地さんなんですよ!
Ryo-chiが発見してこないだから見てます。
プレステ持ってなくても、ニコ動にプレイ動画がいろいろ上がっていますので、見れますよ。
なんかこう、軽めのシーズン初期のDeanみたいな感じで東地さん演じてらっしゃいますね。
プレイ動画は戦闘シーンが長めなのでちょっと見てて疲れる時もあるけれど、ムービーシーンでは1も2も、冗談で苦悩を隠して危機を乗り越えていくDeanそのもののシーンがいくつも。
3のプレイ動画はなぜか日本語版がなくて東地さんの吹き替えが見れないんですが、4でそのサミュエル兄貴登場!いっぱい「サム!」って叫んでます。

んでも最近のプレステの描画技術すごいですよねぇ。
ホント実写映画を見てるかのような画像で、細かい動きまで再現していて、髪型が似てるせいか所々、Deanの癖(というかJensenの癖なのかな?)みたいに見えるシーンもあったりして。(そう、話しながら首を傾げて肩をちょっとすくめるみたいな感じの)フルフルしましたわ。

これ絶対SPN意識して作ってるよなぁと。
久しぶりに木曜日に戻るんですね。
よかったです。
スーパーナチュラルシーズン多い。
人気なんですかね、、
>myinyaさん
アンチャはとにかく映像美に圧倒されて感動しっぱなしでした。
ムービー以外のちょっとしたセリフが本当にDeanっぽくて(笑)
まだ未プレイですが手元に1~3もあるので
Spnの新シーズンが始まる前にはプレイしておきたいと思います。
普段は吹き替えで見ない人間まで彼の声聞くとあ、Deanだ!って思っちゃうくらい印象強いですね~
>ガブリエルさん
12年目というのは相当なことだと思います。
有名なXファイルでさえ10年で終わりましたし。
長期だからこそついにこのシーズンで終わるのか?と毎回不安になりますが・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

