Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S12ネタバレ in コミコン2016


無事に終了したようです、コミコン2016!
Spnパネルの映像がまだ見つけられなくて見れてませんが、
サプライズゲストがあったようですね~
このゲストはS11最終話のネタバレになるのであまり堂々とは書けないんですが^^;

comicon2016.jpg

comiccon2016_j2m.jpg

comicon2016_1.jpg

総指揮コンビ: 左→Andrew Dabb氏、 右→Robert Singer氏
comiccon2016_2.jpg
source: KsiteTV




普通に可愛いJensen・・・
これでパパですからね、これでアラフォーとか。ズルいわ、ズルいしかないッ(笑)
キャストを写してるとさして周囲が混みあってないように見えますが、
これちょっと後ろ振り向いたらえっげつないほど激混みです(笑)
サインブースの6分ほどの動画をチラ見しましたが、隙間がないほどの人の流れで大混雑。
そりゃこれだけ至近距離でサインしてちょっと立ち話もできればみんな殺到するのも当然です。
うらやましいぃぃ(ぐぐぐ




↓↓S11最終話とS12のネタバレ含みまーす↓↓







TVLineの記事によると、パネルのサプライズゲストはMaryことSamantha Smithでした。
途中から入ったのか最初からいたのかわかりませんが、彼女がいるということは
S12はどうやら彼女が復活するらしいです。
S12のトレイラーではMaryがDeanに向かって「二人にこんなことは望んでなかった」と言うとか。
まぁね、Deanがタイムトラベルして若Maryに会って話ししてたときも
彼女は自分の子供には別の生き方をとかなんとかかんとか言ってた気がします。
S12も家族の話になるようですが、MaryのことだけじゃなくCrowleyの母親であるRowenaも何かあるとか。
S11ほど彼女の出番は多くないかもしれません。

ただ、ふと思ったのがMaryとRowenaのキャットファイトなんか見てみたいなぁって(笑)
Maryがどういう復活をするのかわかりませんけど
元々Johnパパよりも彼女がハンターの家系だったわけでしょ?
つまりJohnパパよりもプロハンターだったわけですよ。
復活したMaryがめちゃめちゃ強くて兄弟が度肝抜かれてあっけにとられてるシーンを希望します!(笑)
あまりに強くて「なんでYEDに負けたの?」って思わず言っちゃうくらいの強いMary見たいです。
兄弟の母として、ハンターの先輩としてのMaryが見てみたい。
正直、親代わりのBobbyがいなくなってからこういう機会ってあんまりなかったと思うので
怒られて「ハイッすんませんっした!」ってなってる兄弟が見たいだけかもしれません^^;

S12に戻ってくるのはJodyとDonnaの保安官コンビ、Cas(Jimmy)の娘のClare、彼女とJodyと一緒に暮らしてるAlex、
そしてCrowleyの息子のGavin。
やはりというか・・Charlieの名前はないですねー・・・・うーん・・・(´・ω・`)さびしい・・
Donnaは見てて楽しいというか、あのキャラは見てるだけで元気が出るので嬉しいです。
いつの間にかJodyとセットみたいな感じになってますけど、静と動でいいバランス。
Casは全部ではないけれど力を少し取り戻すとか。だから少しS4のCasに戻るとか。
S4のCas・・・もうどんなだったかハッキリ思い出せないくらい今のCasに慣れちゃったなー(笑)
なんだか怒ってるらしいのでそれはそれでまたトラブルになりそうな予感・・・

そして新しいLuciferの体として新キャストの発表もありました。



ゴメンナサイ、音楽に疎くてこの方存じ上げませんが
Luciferが新しい次の体としてロックスターを選ぶのはめちゃくちゃ納得。
むしろこれ聞いたとき笑ってしまいました。ハマりすぎでしょ、と。
もうこれで"Highway to Hell"とか歌っちゃったら完璧ですよ奥さん(笑)
・・いやこのドラマならガチでやりかねん・・・(;´∀`)

というかずっと気になってるんですが、SpnのS12のトレイラーはいつ出してくれるんすかね?(;・∀・)
こっちずっと待ってるんすけど。コミコン中、他ドラマのはバンバン上がってくるのに
待てど暮らせど一向にSpnが上がってこないのが気になりすぎます。
期待がダダ上がりするだけなんすけど、期待しちゃっていいってことかな~?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。