Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




Jensenのドライブテクニック&S12-1話エピスチル公開

シーズン12が動き出しました!
J2の撮影風景がなぜか今日続々と上がってきたので
朝から私のテンションがおかしな方向に(笑)
でもやっぱり兄弟として動いてるJ2を見ると「おかえり!」と思わずにはいられません。



この!このエンジン音!エンジン音だけでテンションだだ上がる!(*゚∀゚)=3
そしてよくよく見ると二人ともドア閉めるのがほぼ同時という、さすがです。
急発進でインパラがえらいことになってみんな笑ってますけど私はちょっとヒヤり^^;
コチラには動画シーンのショットとロケ関連のが上がってます。
いまさらだけど、本当に二人とも足長ーい(*゚∀゚*)

そして。
数日前に上がりましたね、S12-1話のエピスチルが!早すぎる!(笑)
S12&S11最終話の完全なネタバレになるのでお気をつけください。


↓↓↓

































SN1201a_0201b.jpg

SN1201a_0050b.jpg

SN1201a_0031b.jpg

SN1201b_0218b.jpg
source: KsiteTV


はい、ママ・ウィンチェスターです!
S11最終話に出てきたあ彼女はゴーストではなく、そっくりさんでもなく、どうやら肉体をもって復活したようですね。
Casも一緒にいるということは彼女が復活した理由を知っているのか、それとも彼にもわからないのか・・
ただ他スチルを見る限りではDeanを目の前にしてもあまり嬉しそうでもないようなので
もしかしたら記憶がないとか、自分が誰かわからないとかそんな感じかもしれません。
本能というか体が覚えているとかで一番上のスチルのように剣を構えてるのかもしれません。
そしてSamは撃たれてなかった、と。
でも謎の英国美女に捕まって拷問を受けてるようですね・・うーん、彼女はSamから何を聞き出したいんでしょうか。
過去の重要キャラが戻って来てくれるのは嬉しいんですが
正直なところ、定着する新しいキャラクターが欲しいところです。
12年目となると新鮮さに欠けるのは仕方ないこと、避けられないこと。
だからこそここで人間天使悪魔関係なく魅力的な新キャラが欲しい。
新しいキャラクターを作るのは大変なことですけど、そこをなんとか!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

メアリーが復活したのはアマラがディーンへの恩返しとしての事ですよ。
>16/09/09 12:49コメ投稿者さん
あ、もうそれで確定なんですね?
インタビュー記事等が読み切れてないもので・・^^;
アマラがディーンの部屋で見つけたメアリーの写真という伏線がラストのアマラのセリフで回収されてますよね。
>16/09/11のコメ投稿者さん
コメント遅くなってすみません。
それは私も思ったのですが本当にそれで確定なのかがわかりませんでした。
AmaraはMaryの名前を出してハッキリ言ったわけではなかったので。
でも最近のネタバレというかプロモで制作側がそれを断言したので間違いないようですね

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

