Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"We will become a family again."



ということでいよいよ来週、シーズン12が始まります!
こっちの準備も整ってます。あとは放送開始を待つのみ!
エピスチルの方はすでに2話まで、あらすじは3話まで公開されてるようですが
まだあらすじは見ておりません。
とりあえず、とりあえずまずはちゃんと1話を見てからということで^^;

ネタバレになりますが、S11のDVD/ブルーレイも発売済みなので1話のプロモを。



Rowenaいますねー!S12でも彼女は健在かな。新たな火種が生まれそうな気もしますが(笑)
1分30秒ちょいの中にいろいろ詰め込まれてますけど、ラストのMaryのインパラに対するセリフが
やたらと胸にきました。
今は兄弟の家みたいなもんだけど元々は二人の両親であるJohnとMaryが乗ってたわけで
彼女にとってもインパラにはJohnとの思い出がいっぱいつまってるんだろうなぁ。

Maryと一緒にハンターの仕事をしてるDeanの姿を見ると
ふっと記事タイトルの彼のセリフを思い出しました。S1の短いプロモのDeanのセリフ。
ただ、亡くなった母親が突然生き返って目の前にいるという状況に
Deanはどう思っているのか気になるところです。
Maryを心の支えとしててもいざ本人が戻ってきましたーとなっても受け入れがたいところもあるのでは。
両手上げて喜べないというか。

それに彼女がずっとこれから兄弟のぞばにいるとは思えないので
また別れがくるんじゃないかと思うと、そのときの兄弟の気持ちを思うとすでに胸が痛くなりますね・・
また悲痛な別れがくるのでは・・・(´・ω・`)



一方、おじいちゃんのようなJensen(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。