Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


"U want science? I'll give u science. ALL OVER YOUR FACE!"

4日ぶりの更新です。いや~ネタが出てこないのなんのって(;・∀・)
今日はアカデミー賞の授賞式がありましたが『アーティスト』に持っていかれましたね~
ここにきてサイレント作品が受賞するというのはびっくりです。
ヒューゴだろ!どう見てもヒューゴだろ!(゚Д゚)!っていう意見もあるみたいだけど
受賞できなかったからってその作品がおもしろくないってことにはなりませんからね。
好きな人にはその作品がイチバン。
私にはSpnがイチバン。

Jaredもこの授賞式を見てたみたいですね。




この時、トレンドのワールドワイドにもアンジーの名前が入ってたけど
よっぽどその細さがヤバかったんでしょうか・・
昨日、1月にやってたスクリーン・アクターズ・ギルド賞の授賞式を放送してたけど
そこではそんなびっくりするくらい細い印象はなかったけどなぁ。
Garth役の人に「双子か?」ってwいやそりゃ彼もかなり細いけどさw
なんだか最近よく彼とやりとりしてますね、Jared。
すっかり仲良しになったのかな~(*´▽`*)

そして今日上がったMisha。

525788528.jpg




青って緑に見えることもあるのかと見惚れていたんだけどこれどういう状況?(;・∀・)
日本の俳優だとこの後ちょんまげヅラ被るよなって感じなんだけど、何かから頭を保護してるようにも見える。
肌の色もおかしい。なんだか火傷みたい。
これから顔も同じように色を塗る・・っていうかスプレーするんでしょうか・・なんだっけ?タンニンスプレーだっけ?
地獄?地獄の炎に焼かれるとかないよね?
まさかそんなオチやめてくださいよ?
どっちにしてもCasになにか起こるエピの撮影ということですね・・なんだかヤな予感(´・ω・`)
予感っていうか確定だけどさ_| ̄|○ il||li
最近よくツイートするなーって思ってたけどやっぱり撮影中だからか~

数日前にプロデューサーのジムが21話と22話の脚本読んだってツイートしてたけどいよいよですね。
このシーズンは23話までなのでまさにファイナル直前。
続くのか、それともこのシーズンまでなのか。
その答えによってはまた脚本も変わるんだろうけど、一体どんな展開になってるんでしょうか・・
とりあえずもうこれから先はお休みしないでください(´・ω・`)
次エピまでのこの4週間はまさに地獄orz

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR