Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


本日の撮影と雪原にいるDean?

16話編集中。

AnUxCkECMAAI-yw.jpg

AnVuO-fCQAANzfe.jpg
Photo by @TAronauer


Deanのバックが雪原にしか見えないんだけどどこにいるのこの人(;・∀・)
いいな~こんな大きな画面でSpn見てみたいなぁ。
2枚目は音楽編集中のDino Moriana。非常に忙しい状況だそうで^^;
みなさん、本当にお疲れさまです。いつも素敵なショーをありがとうございます!

そしてこっちはコンから帰ってきてすぐ撮影に戻ったJ2

DSC_3775 copy
Source: Hollywood North On Location


仁王立ちでこちらを威嚇するクリフ。
だけど残念ながらばっちりJ2見えちゃってますw
ここはバンクーバー国際空港のHarbour Air Terminalらしいんですけど飛行機乗って兄弟がどこかに行くのかも?

なんかここにきて新キャラクターの発表があったみたいですね。
って言ってもシーズンファイナルエピ辺りに登場するくらいだから
S8があれば何度か出てくるかもしれないけどここで終わりならここでそのキャラも終わりということになるわけだから
それほど重要でもないのかな?
どういうキャラなのか、ネタバレ見てないのでわかりませんけど^^;
21話の監督・脚本がBen Edlundなのでそのエピくらいから出るんでしょうか。
前回この人が監督したエピがCasのあの独白エピでけっこう好きなシーンが多かったので
今回もかなり期待してます♪


以下、キャストに関するネタバレ!

すっかり忘れてたんですけどJ2がLAからバンクーバー空港に戻ってきた時、
"J2"ではなく"J3"と表記されてたんですよね。
J3っていうのはご存知、Jared、Jensen、Jim。
なんでジム?撮影ないのになんでジムも一緒に戻ってきたんだろう?って思ってたんだけど・・




つまりCasとBobbyが戻ってくるってこと?
戻ってくるというか、Bobbyに関してはなんらかのカタチで兄弟の前に現れるってことなんでしょうか。
もしそうなら少なくともこのシーズンはもうBobbyを見れないと思ってたから非常に嬉しいことです。
でもぜったいまた泣くだろうなぁ(´・ω・`)

いよいよ3月に突入しました。
昨日はTerra Novaのキャンセルが発表されてましたが
我らのSpnは一体どうなるんでしょうか・・
正式な発表はまだされてないけど、多分次シーズンもいけるんじゃないかってなことをJensenは言ってたみたいだけど
やはりいくらキャストの言葉でも実際はどうなるかわかりませんからねぇ。
どうなのお二人さん?

Jared-and-Jensen-supernatural-29575052-1280-850.jpg


わかんないよねぇw
もう毎日、大丈夫?大丈夫だよね?とみんなの様子を伺いながら自分に言い聞かせてます(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR