Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


16話スニークピークとエピスチル&17話スチル

20話撮影。コンから戻ってきた直後の月曜日。

5_20120309212401.jpg
Source: scoop_photo


"at The Oval"とあるんですけどオリンピックで使われたスケートリンクのことでしょうか?
探し方が悪いのかそれしかひっかかりませんでした(;´д`)トホホ…
この後、バーナビーで夜の撮影があるとかあったとか。

次のSpnはまだ来週。まだ今週じゃありません。
よっぽど飢えてるのか、昨日は帰りにシーズン7-1話をバスの中で見て、
帰ってからBSでシーズン3-10話を見たあとシーズン6-13・14話を見てしまいました(;・∀・)
なんだこの病気。もう自分でもどうしようもありませんw
なので来週を待たずしてスニークピークとスチルが出たので早速上げてしまいます。
そしてMishaが戻ってくる17話。そのMishaのスチルが1枚出たようです。



SN716002.jpg

SN716001.jpg

SN716005.jpg

SN716006.jpg

SN716007.jpg
Source: Buddy TV


ブラック・スワン、2回も見たのかDean ww
カフェインのギネス記録にでも挑戦するのか、みたいなこと言われて
目を閉じたら頭の中でLuciferが叫ぶからとかなんとか言ってるから
SamはDeanにLuciferのことを明かしてるみたいですね。
15話見る限りでは一刻の猶予もないって感じだったけど
なんとかSamは抑えようとしてるのかな。

それにしても一昨日に上げたあの雪原に立ってるように見えたDean。
雪原どころか凍ってる湖だったとは(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんでこんな凍えそうなとこで喋ってるんだ(;・∀・)
2人とも明らかに薄着だし。Samの持ってるコーヒーも本当に中身が入ってたらあっという間に凍ってそう。
でもこんな寒い中でも2人はめちゃくちゃカッコイイ。何回見てもやっぱりカッコイイ。
ロングコートが似合いすぎる2人とも(*゚∀゚)=3

そして17話のMisha。

tumblr_m0ko6jIIwW1qdmfrwo1_500.jpeg
Source: TVGuide.com


S4のDeanを過去に送ったエピを思い出します。あのときのスチルもこんなだった。
困惑気味?なCasに対して心なしかDeanの表情がやわらかいような気がします。
Bobbyが死んで、Samが完全におかしくなって誰にも頼れなくなったときにCasを見つけて少しほっとしてるんでしょうか。
普通に"Cas"って呼んでるけどこれはCasで間違いないようですね。
Jimmyでもなく、ましてやJimmyの双子でもなく、リバCasでもないけど以前のCasとは違うCas。
どういうキャラクターになってるのかはまだ明かされてないけど
兄弟の力となる存在になっていてほしいです。
そしてDean。Casを見つけたときはぜひ、Samにするのと同じような力強いハグをしてほしい。
あの兄弟のハグを見てると大切な家族なんだな~って思うから、Casにもしてほしい。
ちなみにこれは残念ながらインパラではないそうです。
今20話を撮影してるけどまだ兄弟の元にインパラは戻ってきてないとJensenが言ってたらしい。
ってかこのシーズンでちゃんと戻ってくるのか心配になってきた(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR