Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


17話スニークピークと10onTop

今日はちょっとした事件があったようですね。
Spnの音響機材を積んでるトラックから火が出たとか。






誰もケガしてなくて本当によかった!
でもSpnのすべての音声が詰まってる機材だから影響が出てないか心配です(´・ω・`)
写真からすると燃えたのはスピーカーだけかもしれないけど
水ぶっかけまくってたらやっぱり周囲の機材にもかかってる可能性も(((( ;゚д゚))))アワワワワ
もうすぐ撮影も残りわずかだというのに・・

Mishaの10onTopも公開。今週エピのCasについて話してます。
これまでに出てる情報をあらためて話してるみたいなんで特にネタバレもないかな。普通にかっこいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そして先日の17話スニークピークに引き続き2本目が公開されました。
1本目と合わせてどぞ。




Source: EW.com


Samについてもいろいろ感想あるけど、やっぱり今回はCasとDeanの方を。
てっきりCasのことを全部喋ってるのかと思ってたけど
Deanはこの記憶喪失Casにはなにも喋ってないんですね。
病気の弟がいるからとにかく治してくれと言ってる感じ。
"He was your fried?""Did you kill him?"Casと同じ顔で同じ声でこんなこと言うなんてつらすぎ。
"Dean"って呼ぶ声はCasとなんら変わらないのにこれはCasじゃないなんて。
最愛の弟をこんな状態にしたCasは許せない、だけど大切な友人でもあったから簡単にはわりきれないってことでしょうか。
これまでならどんな相手でも簡単に切り捨てられたけどCasに関してはそうはいかないみたいですね。
でも元Casはそれでいいんだと。"You're not a machine, Dean. You're human."
Deanがかわいそすぎ。
記憶のないCasでも生きていたことに少し気持ちがラクになってるならいいけど
余計につらくなってたらもうかわいそうでかわいそうで。

元Casの彼は今はなんて名前なんでしょうか。
Casより喋るトーンが優しくて雰囲気も優しくてこれはこれで好きになってしまいそう。
でもCasにはなかったその優しさが余計にCasのことを思い出させます(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR